ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 








銀座でショッピングの合間に

一度行ってみたいと思っていた

銀座一丁目にあるラルフローレンのカフェ

"ラルフズコーヒー"




テラス席もあるので

都会にありながら開放的で

居心地のいい空間。


銀座にしては

人通りもさほど多くはないし

ちょうど行った時間は空いていたので

落ち着いてお茶できました。



各席にブランケットも置いてあります。





そして何と言っても

カワイイ!!!




ラテアートも可愛いし

ここに来たらお目にかかりたいと

思っていたポロベアクッキーも

クオリティが高くて

食べるのがもったいないくらい可愛い!



と思って横を見たら
娘は躊躇せずガブリといってました

でもこのアイシングクッキー
娘はまだ噛んで割ることができないくらい
上の部分はなかなか硬かったです泣き笑い


店員さんもみんなとっても親切で
ゆったりでき
気持ちのいい時間が過ごせたので
銀座ショッピングで疲れたら
ぜひまた利用したい
カフェの一つになりました。






お買い物コーデは…

シンプルニットにフレアスカート


キャメル×ホワイトの

2色コーデ





トップスは

着心地最高なUNIQLO

色もいいし

ピタッとしすぎない

ちょっと抜け感のある形もいいし


前は少しインしていますが

やや短めなので

フレアスカートとの相性もいい丈感。


スカートに柄やボリュームがあって

トップスは盛りすぎたくないという時にも

ちょうどよく

使い勝手のいいトップスです。


生地の厚み的にも今の季節に最適。





セットアップで着るのも素敵です。






スカートは

また?と言われてしまいそうな

ジャガード生地。



ちょっと華やかに見えるのに

軽くて本当に楽でハマってしまい

今期ワンピースとトップスに続いて

スカートまで買ってしまいました。







きれいなシルエットで

後ろゴム&ポケット付きも好み。



丈もフラットシューズで

ギリギリ大丈夫でした。



白は明るいところでは

やや透け感が気になるので

中にペチコート穿いています。


半額クーポン対象





靴はそこまでプチプラな

お値段ではないですが

デザインと履き心地がいいものに出会える

LE TALONのローファー


前シーズンのものを履いていますが

お店で見たら今シーズンのホワイトは

より明るめなホワイトでした。





バッグはCARBOTTI









ネイビーのカーディガンは

5分袖ニットとのアンサンブル。


生地も好きでスーパーSALE初日の

クーポンで狙っていましたが

イエロー売り切れで買えませんでした( ;  ; )


 






可愛いものについ惹かれてしまう…

こちらはお台場ダイバーシティの

キティちゃん。


ここのソフトクリーム濃厚で

好きな味。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



お客様の声を元に進化したらしい

股のところのYラインを

カバーしてくれるガードル

今年こそ…と期待を込めて

ポチッとしてみました。





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟