ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





息子の習い事の送り迎え車

トップス:coca

スカート:LAEMUSE

アウター:TEANY

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:tukn.



時間がない中

娘が自分で靴履きたい!

(左右逆…あんぐり)

バギーに乗りたくない!

やっと乗ったと思ったら

ベルト自分で締めたい!

チャイルドシートも自分でやる!

(これは難しいからママにやらせて!)

の攻防で頭もボサボサ。



そんな時は帽子頼り。

メイクも簡単に…なので

マスクにも助けられてます。



そろそろマスクしなくても

いい場面も出てくると思いますが

今でもマスクを外すと落ち着かないので

当分はマスク手放せなさそうです。




先日幼稚園の集まりの時にも

お友達のママに

この形のマスクがやっぱり一番可愛いよね。

薬局とかにも売ってるの?と聞かれた

小顔マスク。


一通りの形のマスクを試してみて

今はこれに落ち着いてます。




先日グレー(左下)も買い足し無地は5色に。




グレーにワインレッドが

クールな印象で

これもまたお気に入りです。







鼻のところにワイヤーがあって

ずれにくいし

顔がシャープに見えるところが◎

このデザイン

ひだを開きすぎると

顔が長く見えるので

やや閉じ気味でつけると

小顔に見える気がします。




玄関の棚のカゴに入れているので

朝どれにしようかなと選ぶのも楽しみで

個包装なので衛生的。


落としたり紐が切れたりの

念の為の持ち歩きにもよく

以前よりお値段もお安くなったので

一番よく使うグリーンはリピート

他の色も購入済みです。










コーデに戻って

大人カジュアルに着られる

コンパクトなボーダーニットに

フレアスカートできれいめカジュアルコーデ




LAEMUSEのフレアスカートは

しっかりとした

品のある光沢生地で高見えする素材。

長く愛用したい買ってよかった一枚です。




首まわり暖かなショートダウンはTEANY







使いやすい大きさの

レザーバッグとヌビバッグ







足元はUNIQLOの

ヒートテックタイツと

迷ったらコレ!のローファー




でした。







それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟