ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天39ショップ買い回りイベントは

今夜1:59まで







春にやりたいデニムコーデデニム

トップス:and Me

デニム:GU

アウター:and Me

バッグ:東京百花

靴:LE TALON





骨格的に

ストレートシルエットのパンツも

硬めのデニムも苦手なので

その類のデニムは

ほぼ試着すらしてこなかったですが

これなら穿いてみたいと思える

ストレートデニムをGUでみつけました。


色落ちもいい感じで



ウエストはゆるめですが

ストンとしたかっこいい

大人っぽいシルエット。




生地に伸縮性はありませんが

Sサイズでゆるフィットなので

屈んだりするのも苦しくないです。


XSサイズでもよかったかな…?!



私の中では

スタイルアップして見える

パンツではないですが

この春は新鮮なデニムコーデも

楽しんでみたいなと思っています。


ハイライズストレートジーンズ

(66blue)




このデニムも試してみたい

ミドルライズスリムアンクルジーンズ








小物はきれいめなものを

合わせてコーディネート





靴は足がきれいに

そしてオシャレに見える

LE TALON×金子麻貴さんコラボ



ベージュの色が飛んでいますが

もう少し濃いめのベージュで

付け替えられる白い紐もついているので

ベージュ×ホワイトの

バイカラーで履くこともできます。



いつも通りの23.5cmで

少し脱げそうな感じがありましたが

私の足の形だと

サイズを下げるより

中敷きを敷いて踵をピタッと合わせて

つま先に少し余裕を持たせて履く方が

楽に歩けると

店員さんにアドバイスをいただいたので

滑らない中敷きを敷いて履いています。





上品で

なかなかないデザインがお気に入り。










【and Me】
✔︎3点以上で30%OFFクーポンは今夜19:59まで

✔︎2点以上で20%OFFクーポン、1点で10%OFFクーポンは今夜1:59まで


短めのゆるシルエットが可愛い

リピート買いニット




ボリューム袖のニットの上からも

ゆったり羽織れる柔らかロングトレンチ









【meri】
今夜20:00〜6時間限定10%OFFクーポン

この冬虜になった

3色買いのゆるニット


今日はホワイト着てます。





今夜20:00〜発売の新作

ヒレスリーブのブラウスが

特に気になってます。







【jewel vox】
イベント終了まで2,200円以上で20%OFFクーポン


スタイリッシュに決まる

首に引っかけるだけの

チョーカーネックレス、オススメです











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟