ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




まだまだ寒い日が続いていますが

着々と準備している春もの。



マウンテンパーカーや

トレンチなど

カジュアルなものは揃ってきているので

きれいめにも着られる

甘めなアウターも欲しいなと

思っていたところ

ドンピシャ好みなものを

CELFORDでみつけました。



袖や裾

デコルテにデザインがあるものに

今シーズンも引き続き

惹かれています。



ちょっと短めで

ポワンとボリュームのある袖と

肩が落ちた少しゆるっとした感じが

好みすぎて


試着して鏡の前で一回転して

即「買います!」と言った

一目惚れアウターです。




素材はやや光沢のある

ダンボール素材で



ダンボール素材といっても

様々ですが

やや厚手のツルッとしたきれいめな生地で

普段のお出かけはもちろん

セレモニーのような

きちんとシーンでも着られるかなと

思います。



裾はやや広がった

ボックスシルエットなので

マイ定番のテーパードパンツとも

相性バッチリです。





CELFORDの

このセレモニースーツに惹かれて

試着してみましたが

パンツが大きくてしっくりこなかったので

断念…

でも甘めだけどきちんと感があって

素敵でした。








中は上下プチプラ

トップス・パンツ:Pierrot

バッグ:東京百花

靴:I need more shoes


パンツはこの裾についた

パールが可愛い!


サラッ、ツルッとした素材で

丈短めのPMサイズは

お直しなしでくるぶしが出るくらいの

スッキリしたシルエット。


春の学校行事にも

活躍してくれそうです。


モニター






小物はどちらも買ってよかった

高見えアイテム







*

*



今日はバレンタインデー。


朝から予定がぎっしりで

今年は手作りする時間がなかったので

息子には買っておいたチョコを。

思いの外喜んでくれたので
来年も買ったチョコにしようと思います知らんぷり


今夜は息子の好きなメニューを

作りますステーキ





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟