ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





2022年のコーディネートを

振り返ってみたいなと

カラー別にまとめてみました。




カラー編



 ブルー

カラーものの中でも

誰でも取り入れやすいブルー。


爽やかで清潔感があって

トレンド関係なくずっと好きな色です。






 グリーン

着るとオシャレ度が上がる気がして

今年特に好きだったグリーン。





 イエロー

身につけると元気が出るイエロー。

華やかだけど甘すぎず

トップス・ボトムス問わず

取り入れやすいです。







 ピンク・パープル・レッド

大人可愛いピンク。

青みピンクだとクールで可愛くなりすぎず

パーソナルカラー的には

あまり得意ではないですが

今年ハマった色の一つ。

ピンクは着るとやっぱり気分が上がります。




いつもは

くすんだ色味を取り入れることが

多かったですが

今年はトレンドもあり

パキッとしたカラーもたくさん着ました。


来年も色んなカラーを

自分らしく取り入れたいです。









ベーシックカラー編



 ベージュ・グレージュ

一番自分らしいなと

着ていて落ち着く

大好きなベージュ・グレージュ。


下手すると地味に見えたり

沈んで見えるので

シルエットにメリハリをつけたり

シンプルになりすぎないように

まとめています。







 キャメル・ブラウン

差し色にもなる華やかなキャメルに

温かみのあるブラウン。







モノトーン編は多すぎて

まとめきれなかったので

また明日載せたいと思います◡̈







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟