ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






甥っ子たちとお出かけダッシュ


トップス:ur's

パンツ:神戸レタス

アウター:Dark Angel

バッグ:東京百花

靴下:UNIQLO

靴:tukn. 



ブルーのニットを主役に

ブラックでまとめた

シンプルコーデでした。





やんちゃな甥っ子たちと

遊ぶのにも便利な

スキニーパンツの出番が多そうなので

スキニーとのバランスがいい

オーバーサイズのニットを

いくつか持ってきました。



お尻まですっぽり

ゆったり楽に着られて

きれいな色で気分が上がる

オーバーシルエットニット

(Sサイズ)

➟20%OFFクーポン出てます






パンツは裏起毛の暖かデニムに

ヒートテックソックス






小物はこちら







アウターは

カーディガン感覚で羽織れる

薄手のノーカラーコート



でした。









このコート

車での移動の時なども着やすくて

よく着ていますが

黒は生地的にニットの毛やホコリなどが

目立ちやすいのが難点で

コロコロは必須。




実家ではこの洋服ブラシに

お世話になってます。


母がお嫁に来る前から持っているそうで

ウン十年使っているブラシ。


コロコロだとすぐに粘着力がなくなって

何枚も必要な

ロング丈のアウターの時など

これだと繰り返し使えるし

毛くずもよく取れるので便利。






同じようなブラシが欲しいなと

ニトリに行った時に購入しました。



一定方向にブラッシングすると

埃もきれいに。


繊維がしっかり絡まるので

デリケートなニットなどには

向かないですが

スウェットだったり

ガシガシとブラッシングしても

いい服の時には便利です。






実家のカーペットもやってみたら

すごいことに…。

掃除機かけた後なのに

見た目ではわからない埃が

ごっそり取れました。





ニットなどのブラッシングには

馬毛の洋服ブラシ使ってます。







ブラシで取れない毛玉は

電動の毛玉取りクリーナーで

きれいに。


毛玉がきれいになると快感。






やり始めると楽しくて

今日は

家中のニットや靴下なども

片っ端からきれいにし

スッキリしました。







それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟