楽天スーパーSALE
お得情報の続きです。




【and Me】
20:00〜36時間限定20%OFFクーポン

今回はいつもより長めのクーポンが嬉しい!




想像通り可愛かったパール付きニット。

大きめパールなので程よくカジュアルで

あと5cm短ければな…と思うことも多い

ショート丈ですが

スカートやワンピースに合わせやすい丈感も

理想的でした!


生地も厚みがあって暖かいです。







少し斜めに切り替えられた

マーメイドシルエットが

オシャレなスカート。


程よくゆったり

お尻のラインを拾わないシルエットで

ウエスト周りスッキリ

伸縮性もあり動けます!


スエードポンチのしっかりした生地で

安っぽく見えないところもいいです。








デイリーに使いやすい

オーバーサイズのコートは

重さも気にならず

色味も丈もシルエットも好きです。




パンツにもスカートにも

きれいめにもカジュアルにも

合わせやすいテイストです。


(グレージュ)







こなれ感たっぷりで
気に入っているボーダーニット。

これ着ていると"オシャレな人"に
見える気がします。









【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


忘年会シーズンなどにも映える

華やかニット2つ。


両方ともニットもやや厚みがあり

しっかりしていてお値段以上。


☝︎取り外しできるピンついてます









エコスエードのマーメイドスカート。


後ろのみゴムで

大きなお尻が目立たないくらいの

フィット感で

シルエットがとってもきれい!!!

ブーツに合わせたい

マキシ丈より若干短めの丈です。


(Sサイズ)







鮮やかなカラーニットに合わせるのも可愛い

シフォン素材のチェック柄スカート。

柄物はコーデの印象がグッと華やぎます。


お腹まわりのプリーツが

平面的なので膨らみすぎず◎


薄手なので裏起毛のタイツなどで

防寒して穿きたいです。







気になって買ってみた

"オフトンコート"


着痩せするアウターとは違いますが

ふっくらボリュームがあって

軽くて暖かく

冬の公園でも活躍してくれそう。








続きます…



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟