ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今夜20:00〜
楽天スーパーSALEスタート!


お気に入りのファッションアイテムと

お得なクーポンまとめました。







【meri】
20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


meriの冬ニットと言えばこれ!

と言うくらい人気のゆるニット

シンプルなのに

主役になる絶妙なシルエットが

気に入っています。



ショートパンツ合わせも可愛い。


今夜20:00〜新色のダークグレーと

ターコイズブルー発売!







カフス付きのゆるニットも

meriらしい可愛さ。

どっしり肉厚で一枚ですごく暖かく

モールなどでは暑いくらい。






光沢、ハリのある

華やかなタックギャザースカートも

今夜再販!

ボリュームたっぷりなのに

腰回りスッキリです。











【SAISON DE PAPILLON】
20:00〜2時間限定8,000円以上で
50%OFFクーポン


大好きなサロペットの中でも

カッコよく着られるこのデザイン。


冬はタートルネックセーターを

インして着回し。

長さもよくてとてもお気に入りです。






このブラウンに惹かれて購入した

シンプルなクルーネックニット

Mサイズが売り切れでLサイズに。


イメージしていたよりかなりゆったりですが

ふわっとした肌触りも気持ちよく

気に入っています。


レビューも高評価







トレンドのパワーショルダーが

ちょっと大きく見えるかな…とも思いますが

見慣れたら可愛くて

ボーダーなのに

フェミニンで女性らしいニットワンピ。











【My:nia】
20:00〜2時間限定2,000円以上で
20%OFFクーポン


冬のマストアイテム

黒のタートルネックセーター

指穴付きが今年のお気に入り。


肌触りがよく

すでに着すぎて

手元に毛玉ができてきましたが

毛玉取りクリーナーでケアして着てます。

洗濯機で洗えるのも◎


\新色追加/





やっぱり惹かれてしまうパワーショルダー

これは肩の内側に袖がついているので

大きく見えなさそう。

ふわふわ暖かそうで

サロペットのインナーに着たい。



大人気!畦編みカーディガンにも新色追加










【for/c】
・20:00〜100名限定50%OFFクーポン
・12/5まで使える全品20%OFFクーポンもあります



アイボリーの色味が可愛いカーディガン

オーバーサイズですが

縦長シルエットでスッキリ。

ウール混なので薄手の割に保温性も◎

(Mサイズ)




このアウター

横、後ろから見たシルエットなど

実際に着ると想像以上に可愛いです。










【LAEMUSE】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


発売後すぐに売り切れた

大人気ニットが今夜ついに再販です!


オシャレなドルマンニット

モード感も女性らしさもあり

とっても可愛いです!


ニットもしっかり厚みがあって柔らかく

ディズニーにも着て行った

超がつくほどのお気に入り。

2色とも買いました。





年末年始の忘年会や

クリスマスパーティーなどの

イベントコーデにもよさそう。








お得情報続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟