ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





・楽天ブラックフライデー開催中
(11/27 1:59まで)


本日楽天カードポイント5倍デーなので

年末に向けて購入したもの。





ふるさと納税返礼品 




昨年頼んで美味しかったいちご


年内発送なので

クリスマスの時期など

スーパーで買うと高い時期に

美味しい立派なイチゴが届いたのが嬉しくて

娘も大好きなので

今年も迷わずリピートしました。





貝好きにはたまらないホタテ。

一昨年買って美味しかったこちらに。

楽天ふるさと納税ランキング2年連続1位





家族みんな大好きお肉!

色々迷いましたがレビューを見て

こちらにしてみました。









ブラックフライデー購入品 


他にもリピート購入したもの


家族みんなで

毎日飲んでいるルイボスティー。

美味しくてお得で

通販しないおばの分と合わせて2袋




ピッチャーは最近こちらに変えました。

デザインもシンプルで

縦置きも横置きもできて

持ちやすくて注ぎやすくて洗いやすい◎

ホワイトを2本愛用中




これもおばにもちょこちょこ頼まれる

しょうが粉末。

今はココアに入れて飲んでるそうです。






大人気の久世福商店の詰め合わせは

お歳暮に。




コーヒー好きさんには

こんなオシャレなコーヒーバッグ

いろんな味が飲み比べできるのも◎







蓋が壊れて開きにくくなったゴミ箱も新調。

自動で蓋が開くものなども検討しましたが

子どもが遊びそうだし

場所を取らない薄いサイズ感や

インテリアの邪魔にならない

シンプルなデザインが気に入っているので

また同じものを購入しました。

ニオイが漏れないので

オムツなどを捨てるのにも◎


・ポイント10倍

・選べる特典付き





今まで使ったふきんの中で

コレが一番!

毎日のお掃除が楽になる

水だけでよく落ちるふきん。


拭き跡も残りにくく

手のひらにおさまる

薄手のコンパクトサイズが使いやすく

ラベンダーはお掃除用

グレーは食器拭き用に。

新色でカーキも登場!









続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟