身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



20:00〜楽天お買い物マラソン

お得なクーポン情報の続きです






■シンプルで使える買ってよかった

秋冬のオススメアイテム


【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン


冬のマストアイテム

インナーでも一枚でも使える

定番で着回しの効くタートルネックニット

定番アイテムでも

親指が出る指穴付きデザインが

ぐっと今年らしくなり


腕もスラッと見えるし

手元のニュアンスが可愛くて

これ気に入っています。


首元もピタッと暖かく

でも柔らかくて苦しくなく

オフホワイトのリブニットは特に

一枚で着た時に体のラインが出過ぎると

肉感が気になってしまいますが

フィット感もとても気に入っています。


色も白すぎず黄味が強すぎず

使いやすい◎









大好きなジャンスカは

ほんのり起毛した暖かみのある

冬にピッタリのフェイクウール。


ちょっと大きめですが

ストンと楽に着られるシルエット。


このシリーズ

スカートも愛用していますが

生地も安っぽく見えず

裏地やポケットもついています。



定番のタートルニットや

きれいめブラウス

スウェットライクニットや

ボーダーカットソーなどなど

きれいめにもカジュアルにも

予定に合わせて

インナーは何にしようかなと

色々楽しめます。




 こちらはシワになりにくい梨地ポンチシリーズ







ストレッチが効いていて

肩が凝らない着心地の

エコスエードのジャケット。







生地感、丈感、シルエットと最高に気に入った

ニットタイトスカート


楽だけどスウェット素材と違い

きれいめにも使えるし

スリットがないので

脚を出したくない義母も気に入って

これ買ってました。


ライトベージュ再入荷してほしい…







予約して到着まで待ちましたが

期待通りのこなれニット。

厚手でしっかり、チクチク感もなく

インナーで女性らしくも

かっこよくも着られます。

(ベージュ)







ざっくりしたシルエットもこなれて見える

太ボーダーニット




ほっこりニットやスウェットに合わせたい

艶サテンスカート






フェザーヤーンの

ほわほわ感が大人可愛いカーディガン

ブラックもよさそう。





一気に今年らしくなるファーベストは

見た目も手触りもお値段以上







\新作/

ダブルフェイス生地の

ノーカラーアウターもタイプ

 


\再入荷/

こなれ・可愛いシルエット








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新しています✐





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟