ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





家族でディズニーシーへ

行ってきました。



ハロウィン期間中は

仮装OKなので

本格的な仮装をしている人も

たくさん見かけました。




娘はミニーちゃんの衣装。


パパはデレデレで

写真をたくさん撮っていましたが

ディズニーシーは

カボチャのオブジェなどが全然なく

ハロウィンらしい写真が撮れなかったので

期間中にランドにも行こう!と

パパが一番張り切っています。





お散歩するだけでも気持ちいい季節。



賑やかなランドとはまた違うシーも

とても好きです。










1歳の娘も

・キャラバンカラーセル

・アクアトピア

・ジャスミンのフライングカーペット

・ワールプール

などなど結構速い乗り物にも乗れました。




そして

大人も子どもも盛り上がる

シューティングゲーム

トイ・ストーリー・マニア!



以前のファストパスがなくなり

この日の待ち時間は120分!

さすがに2時間は並べない〜と思いましたが

息子が一番乗りたがっていたのがこちらで

娘もちょうどバギーで寝てくれたので

久しぶりにこんな長い時間並びました。

(屋外の列に並んでいる間はバギーOKです)




終わってみるとやっぱりすごーく楽しくて

案の定もう一回やりたい!と。

私もまたやりたい!と心の中で思ったくらい。


でもまたこんなに並ぶのは無理だよねと

諦めようとしたら

長蛇の列の隣のレーンを

スーッと通り過ぎる人が…



ディズニーに疎くてリサーチ不足でしたが

トイ・ストーリー・マニアは

1人2,000円払うと

時間指定で予約できる

ディズニープレミアアクセス対象施設。


1人2,000円??

3人で6,000円??不安

一度は諦めましたが

次はいつシーに来れるかわからないから!と

初めて利用しました。


お値段はしますが

本当に乗り口近くまでスーッと行けるので

待ち時間ほぼなしで楽しめました!


また2時間並ぶか

6,000円払うか…


小さい子ども連れや

遊べる時間が限られている人には

便利なサービスだと思います。








そしてもう一つ初めて利用した

ディズニー・フォト

息子がテレビで見たらしく

カメラマンさんにみんなで

お写真撮ってもらいたい!とずっと言っていて


写真ならパパが撮ってくれるし

いいんじゃない?と思っていましたが

家族写真を撮ってもらっている方がいて

せっかくだからやっぱり撮ってもらう?と

お願いしてみました。



絵になる場所を知り尽くした方が

短時間ですごくステキな写真を

撮ってくれるので

結果とってもよかったです。



気に入った写真があれば

こんな台紙に入れてもらうこともでき

子ども2人の写真の両サイドには

家族揃った記念写真も。


家族みんなが

ちゃんときれいに写った集合写真って

なかなかないのですごくいい記念になり

早速部屋に飾って

楽しかった余韻に浸っています。



ちなみに撮っていただいた写真は

好きなものだけ選んで

スマホにダウンロードすることも可能。


1~3枚 ¥1,800
4~5枚 ¥2,200
6~8枚 ¥2,600
9~10枚 ¥2,800
26~30枚 ¥4,800


いつもの写真とはまた違う

お写真が残せるので

このサービスもまた利用してみたいなと

思いました。









最後にディズニーシーコーデ。

トップス:meri

パンツ:GUNZE

バッグ:東京百花

靴:COLE HAAN


天気が微妙だったので直前まで悩み

朝からチケットを購入して

1時間後には出発したので

パパッと決まる主役になるシャツに

動きやすいスキニー&スニーカー。





トップスはボリューム袖が可愛い

ここぞという日にも着たいと思っていた

meriのシャツ。





娘のミニーの衣装はAmazonで。

クオリティ的にはお値段なりですが

秋冬はトップスを手持ちの長袖にしたり

スカートだけでも使えるのでこちら買ってみました。

(81cmで90サイズがぴったりでした)



暖かい日でしたが半袖だと

ちょっと寒そうだったので

中に長袖カットソーとスカッツを。




靴と息子のシャツはZARA




でした。










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟