ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




楽天お買い物マラソン開催中
(10/11 1:59まで)



雨の日コーデ


生憎の冷たい雨でしたが

届いたばかりの可愛い靴で

気持ちを上げて☔︎





 

トレンドの

ストラップ付きのフラットシューズ

プチプラで惹かれるデザイン見つけました。




納期が遅れて1ヶ月ほど待ちましたが

キラキラビジューと

エナメル風の生地が

楽ちんだけど女性らしく

程よくきちんと

フラットの抜け感も今っぽくて

可愛いです。



普段パンプスは23.5cmを履きますが

レビューを見て24.0cmを購入。


ダブルストラップなので

多少大きくても

抜けることはないかなとサイズアップして

買いましたが

ストラップを一番短くしてぴったり。



見た目だけでなくお値段も可愛いし

低反発クッションが効いているので

疲れにくくて気に入りました。




エナメルタイプにしたので

多少の雨なら濡れたり汚れたりしても

サッと拭けばきれいに。



気兼ねなく履ける素材とお値段なので

普段にどんどん履きたいなと思います。










スキニーも定番のものだし

アウターも昨年から羽織っているものですが

靴がこの形になるだけで

今年っぽい雰囲気になる気がします◡̈





ちなみに靴下はUNIQLO

浅めのパンプスの時にも見えにくく

滑り止めがピタッとしていて全く脱げず。

サイズ的にはやや小さめだと思います。








アウターは

10月に羽織るには

まだちょっと早い生地ですが

冬みたいな寒さ予報だったので

羽織ってみました。




裏地なしボタンなしの

カーディガン以上

コート未満のような生地で


柔らかいので羽織ったまま

車の運転などもしやすくて

昨年購入して

ヘビロテしたアウター。




グレージュ


コーヒーブラウン


ブラック



カチッとしたコートは

必要ないという時に

サッと羽織れて

でもノーカラーなので

程よくきれいめという

一番好きなテイストで


主張しすぎないポケットや

丈感も使いやすくて

久しぶりに羽織って

今年も活躍間違いなしだなと

思っています◡̈







ショート丈もあります









傘はアニエスベー







でした。




それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟