ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたキレイめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




お出かけコーデ


トップス:muku

サロペット:SAISON DE PAPILLON

バッグ:東京百花

靴:green label relaxing




ハンサムな印象のサロペットに

袖フレアのニットをレイヤードして

甘辛コーデ。




中に着るものを変えて

色々楽しめるサロペット。

しっくりくる組み合わせを見つけると

すごく嬉しくなります。




この組み合わせもお気に入りで

気分良くおでかけ♪のはずが


玄関の鍵を閉めようと振り返ったら

主人に背中のファスナー全開だよ!と不安



出かける前

トイレに入ったら娘がくっついてきて

きゃっきゃとまとわりついてきたので

後で閉めようと思っていたら

すっかり忘れてました。


主人と一緒の時でよかったです。







袖口のサテンのような生地の

ボリュームフレアが着映えるニットは

プチプラ。



今の時期ちょうどいい7分袖










サロペットは

シャープなVネックがカッコいい

SAISON DE PAPILLON

股のタックのおかげで

スタイルアップ効果も◎






次はスニーカーで

カジュアルにも着てみようと思います。










軽くて柔らかいレザーのバッグ(モニター)



アクセサリーはChooMia


15%OFFクーポンコード:umy-choomia(9/30まで)





でした。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






高い保湿力で潤い肌に…

Denovis(デノヴィス)

5日間トライアルセット980円

特に気に入ったクリーム
定期購入しました!


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟