ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




年に4回だけの
楽天スーパーSALE開催中
(9/11 1:59まで)




クローゼットを整理しながら

昨年のものをチェックしていて

今年もヘビロテ間違いなしだと思っている

ショートブーツ!

形がきれいなもの

合わせやすいもの

歩きやすいもの…


色々ありますが

総合的にコレが一番だなと思うのが

tukn.のこのブーツ。




ポインテッドトゥより

カジュアルな雰囲気もある

スクエアトゥが今っぽくもあり




でもつま先に厚みがないので

どの角度から見ても

スッキリ見えてまさに美シルエット!





奮発して買った高いブーツは

見た目はよくても

硬くて長時間は歩けない

というものもありますが

これは柔らかくてどこも痛くならず




7cmヒールなのに

足首にフィットするからか

ヒールも安定するし

とっても歩きやすいです。






足首がキュッと締まって見えるので

ブーツでも足元は

比較的軽く見えて



ボトムスは

ロングでもミモレでもバランス◎



ブラウン系も欲しいなと

見てみたら

今年はなんと5cmヒールが出ている!と

飛び付いたものの…

ほぼ売り切れ状態。


まだシーズン前なので

5cmヒールの方も再入荷あるかなと

再入荷お知らせメール登録したら

先程お知らせがきて即ポチッとしました。


レビューもかなりの高評価‼︎



・スーパーDEALポイント10%還元

・本日22:59まで10%OFFクーポンあり


5cmだと一日歩き回る日でも履けそう。

届いたらまた載せたいと思います◡̈








ただ着るだけで

手の込んだコーディネートに見える

シワになりにくい

シャリっとした生地の

レイヤード風ワンピース。



こちらもレビュー高評価!

(モニター)



➟スーパーSALE中20%OFFクーポンあり





透け感があるので

膝丈のペチコートを穿いたり

パンツを重ねて着ています。

レギンス:and Me

バッグ:HAYNI

靴:aquagarage










千鳥格子が

ぐっと秋らしくなるミニバッグは

H&Mのプチプラ



大人の遊び心たっぷりな

ラムスキンのお馬さんチャーム

(ノーマルサイズ)











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟