ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜
楽天39ショップ限定買いまわりイベント!


お買い物した「ショップ数」に応じて
ポイントがどんどんアップ!



いつものお買い物マラソンとは少し異なり
39ショップで3,980円以上の購入が対象です。








前回気になった時には売り切れていて

再入荷情報を見て

急いで買いに行った

UNIQLO ×Mame Kurogouchiの

シアークルーネックTシャツ





実物を見たら

透け過ぎかな…と思いましたが

着てみるとなんだか素敵で



サロペットに合わせたりするのにも

普通のカットソーとは違う

カジュアルすぎない

モダンなオシャレさがあり




季節の変わり目の

インナーにもよさそうだなと

購入しました。



黒狙いでしたが

試着してみたらしっくりきた

黄味がかったこのオフホワイトに。




一枚で着てもピタピタしすぎないように

サイズは少し余裕のある

Mサイズにしました。









*

*





【SAISON DE PAPILLON】

20:00〜2時間限定8,000円以上で

大人っぽくかっこいいサロペットは

SAISON DE PAPILLON

シャープなVネックと

脚長に見える絶妙なタック使いが

お気に入り。


しっかりした生地なので

ニットをインして秋冬も着たい一枚です。




秋に向けてきれいめに着られるトップス








【for/c】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン

柔らかなサラッとした生地の

キャミソールサロペットはfor/c

どんなインナーを合わせてもスッキリ決まる

シルエットです。











【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン


軽やかな穿き心地と

ニュアンス柄がお気に入りのスカート

(ウエスト一折りしています)





and Me定番のノーカラージャケット

今シーズンも再販されています。

しっかりしたフェイクスエードで

スカート派にも合わせやすいショート丈。

春秋に活躍してくれます。

シーズンになると毎年売り切れるので

気になっていた方はお早めに◡̈





スカートやワイドパンツも愛用している

セルフカットできるリブカットソーの

ボトムスシリーズに

新しくレギンスが出たので買ってみました。

やや余裕のあるサイズ感で

丈がもう少し欲しいなという

ワンピースの下に穿くのにぴったり。


お腹まわりゆったりめで

伸縮性がしっかりあるので

座ったりするのにもすごく楽です。


生地はやや厚めなので

もう少し涼しくなったら穿こうと思います。



同シリーズのパンツやスカートも

すごく穿きやすいです。




シャツワンピースはこちら




秋物新作











【muku】
20:00〜2時間限定50%OFFクーポン


重ね着が苦手な人でも

一枚で決まる普段に使えるワンピース

身頃はゆったり

薄手のスウェットのような

しっかりめなカットソーなので

下着のラインなども拾いにくく



カジュアルだけど

ハリのある袖の切り替えが

ちゃんとオシャレしてるように

見えるところが便利。


ブラックは袖部分が黄味がかっているので

好みが分かれるかもしれませんが

シルエットがとても可愛いです。


-PR-






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟