ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





オールブラックでまとめた

きれいめコーデ

ワンピース:Pierrot

カーディガン:ur's

バッグ:jungle jungle

サンダル:TSURU by Mariko Oikawa





一枚だと

タウンではちょっと気恥ずかしく感じる

キャミソールワンピースに

カーディガンを羽織って。




ブラックに映える

金ボタンがアクセントに。







普通に羽織ると

きちんと感のあるカーディガン



1番上のボタンを留めて

中心を少しずらして羽織ると

肩の日焼けや露出は抑えつつ

チラッと見える肌で抜け感あり。



カゴバッグを合わせて

全身黒コーデでも

夏っぽくしてみました。





ur'sの

ゴールド釦コンパクトニットカーディガン

(ブラック・Sサイズ) -PR-

10%OFFクーポンあり



コンパクトな着丈なので

ワンピースやスカートとの相性もよく


秋は一枚で

トップスとして着ても◎


身頃はややゆったり

ウエストのリブが

キュッと締まっているので

そのまま着た時にも

腰回りが野暮ったくならず

メリハリのあるシルエットが完成。



今の時期に羽織っても暑苦しくない

サラッとしたきれいめな

ハイゲージニットで

個人的にすごく気に入っている

カーディガンです気づき









ワンピースは

華奢なストラップに

ストンとしたシルエットが

オトナな雰囲気。


インナーにタンクトップや

Tシャツを合わせた

レイヤードコーデも可愛いです。


売り切れでしたが

Re:EDITのこちらも似たデザイン







インナーには昨年の

UNIQLO×Mame Kurogouchiコラボの

華奢なストラップのブラトップを。


今年のこちら似てます







バッグは

縦長×レザーハンドルで

ほっこりしすぎないカゴバッグ


・8/12 13:59まで対象商品2点以上で

50%OFFクーポン

・1点でも25%OFFクーポンあり





アクセサリーは

カーディガンの釦に合わせて

ゴールドのコロンとしたピアスとリング

ピアス:cream dot

リング:ops.








でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟