ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





明日8/4 20:00〜楽天お買い物マラソン





今日は猛暑日予報晴れ


13時から出かける予定があったので

できるだけ涼しく!を

心がけたコーディネートに。

トップス:for/c

スカート:and Me

バッグ:ayako bag

サンダル:SESTO



アイボリー×ブルーの淡色コーデで

見た目にも爽やかな配色にしてみました。




トップスは

脇が広めに開いていて

風通しがいいニットベスト。




サイドにスリットも入っているので

こんなワンツーコーデも

サマになります。




サラサラな薄手のコットン素材なので

肌離れもよく快適です。


(Mサイズ)



【for/c】
8/4 20:00〜2時間限定
3,000円以上で30%OFFクーポン









スカートは

珍しいニュアンス柄に惹かれた

マキシスカート。



想像通りの大人っぽい柄と

アイボリーベースのくすみカラーが

派手ではないけれど

華があってすごく好み◎



とっても軽くて

程よくきれいめなデシン素材で

シワになりにくいところも穿きやすく




落ち感があってストンと穿ける

ティアードデザインがお気に入り。



ウエストはゆるめで

私の身長だと床ギリギリなのでウエストは一折り。

裏地なしなので念のため

膝丈のペチコートを穿いてます。




同じ柄でキャミワンピースと

ワイドパンツもあります



【and Me】
8/4 20:00〜24時間限定20%OFFクーポン







今年初めて買った

GUのクロップド丈のブラフィールは

トップスをインするスタイルの時にも

ウエストまわりがもたつかず

涼しくて楽です。








アクセサリー

リング:ops.

ネックレス:ANOH



小ぶりなドロップモチーフが

きれいめに使えるロングネックレス



【ANOH】

8/4 20:00〜4時間限定20%OFFクーポン







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟