ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



6/27 1:59まで
楽天お買い物開催中




今日のコーデ

トップス:TEANY

スカート:Te chichi 数年前

バッグ:HAYNI

靴:Ami Ami




ボリューム袖のトップスと

綿麻素材のドット柄スカート


甘めなシルエットなので

使う色味は黒とベージュの

シックな色でまとめました。




トップスはこの夏お気に入り

ベスト3に入るトップス



袖のしっかりしたボリューム感が華やかで

袖の切り替えが肩の内側にあるので

肩幅がすごく大きく見えることもなく

首の開き具合など全体のバランスが最高です。





スカートにも



パンツにも



一枚でもインナーでも。









ボリュームスリーブに目がなくて

色々集めていますが

身頃の生地もややしっかりしたカットソーで

袖の素材などもお値段以上!



着心地もよく

好みが似ているママ友にもおすすめした

トップスです◡̈









届いたばかりの赤スカートにも

合わせてみました。

スカート:and Me

バッグ:bertini

サンダル:titivate


白×赤×キャメルの組み合わせ








スカートは

腰回りがタイトな大人シルエットの

フレアスカート


お店で見かけた赤のリネンスカートが

頭から離れずプチプラで。


長めに裏地がついていて

裏地の素材も肌触りのいいコットンで

通気性がいいというところも◎




写真だと明るめに写ってしまいますが

かすれたような赤で

義母にも

「あと20歳若かったら穿きたかった

いい色だわ」と言われました。





色違いのエクリュも

オシャレな高見えするカラーです。



来年はSサイズも出ると嬉しいな…


注意この素材黒は色落ちするので

注意が必要です(>_<)



▼リネンブレンド生地のマーメイドスカートも出てます。

スッキリ穿けそう。



【and Me】
今夜20:00〜24時間限定20%OFFクーポンあり


▼汗染み防止Tシャツもこれからの季節にオススメです



▼フワッと涼しそうなコットンティアードワンピース



and Meのお気に入りはこちらにも書いてます✐







*

*




​​【HAYNI】

今夜20:00〜4時間ポイント10倍



リネン風素材が夏らしい

HAYNIのバッグ

ネジネジハンドルが柔らかくて軽くて

普段のお出かけにちょうどいい大きさ



こちらは少し大きめMサイズ



素材違い



HAYNIのバッグはどれも

大人のきれいめカジュアルにぴったり。






【My:nia】
マラソン終了(6/27 1:59)まで2,000円以上で
30%OFFクーポン







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟