ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





トップス:Mila Owen

パンツ:PLST

バッグ:FENDI

靴:PELLICO



自分への誕生日プレゼントを見に

デパートへ気づき



ボリューミーな

バルーンシルエットのブラウスを主役に。


このブラウス

試着してみた時

自分の想像の1.5倍のボリューム感だったので

身体が大きく見えすぎるかなと

ちょっと迷いましたが


細身のパンツスタイルも好きなので

これくらい映える

華やかな感じもいいかなと購入。



改めて着てみると

今日はオシャレしたい!という日にも

気持ちを満たしてくれる可愛さで


デパートでも

「このトップスどちらのものですか?

今年売ってるものですか?」と

オシャレな方に声を掛けられました‼︎‼︎



エアリーな素材感も可愛くて

肩のところにファスナーがついているので

着脱も楽ちんです。


(0サイズ着用)








ホワイト×ブラックに

靴とバッグに巻いたスカーフのキャメルを

アクセントにしました。


パンツは

夏のスッキリ美脚パンツといえば…の

PLST






トップスが甘めなので

アクセサリーはシルバーでスッキリと。

ブレスレット・リング:ops.







マスクは必ず褒められる

D.masqueでした。

こちらはヘーゼル×オリーブ





グレーツイード×ミッドネイビーは

グリーンがアクセントになり

服がシンプルな時にも◡̈




初めてつけた時は

いつものマスクに比べて

覆われる部分が少なめで

若干違和感ありましたが

今ではすっかりお気に入り。


あとはもう少しお値段がお安かったら…








それではご覧いただき

ありがとうございました。






楽天で気になっている
プチプラ映えトップス気づき




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟

イベントバナー