ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




トップス:しまむら

パンツ:PLST

アウター:aquagarage

バッグ:FENDI

靴:FABIO RUSCONI




用事があってきちんとコーデ


サテンのような艶感が華やかなブラウスは

先月のしまパトで。



春はなにかと

きちんとした装いが必要になるので

よさそうだなと手に取ってみたら



生地も安っぽくなく



ちょっと大きめかなと思いつつ

試着してみたら

落ち感があるので

ストンときれいなシルエット◎




少しゆるっとしている分

コンサバすぎず

デニムにも合いそうだなと

即決でした。



ダークグレーというのも

黒より柔らかな印象です¨̮







グレー×アイボリーの2色コーデ


アウターは

コート見えする
ノーカラーのトッパーカーディガン





パンツは毎年買うPLSTの

リネンブレンドスティックパンツ。










デニムは

昨日載せた柔らか楽ちん

テーパードデニム






でした。







・・・・・・・・・・・・・・・・
本日楽天カードポイント5倍デー
イベントバナー
・・・・・・・・・・・・・・・・


【and Me】

4/22 17:59までスタッフ厳選アイテムに使える
20%OFFクーポン


・ポチしたアイテム・
リピ買いのカットソーとニット


色やシルエットがきれいなスカートや
汗染み防止Tシャツのワンピースなどもクーポン対象






【My:nia】
・本日ポイント10倍
・本日まで使える2,000円以上で30%OFFクーポン

こなれ感のあるポンチョシルエットの
カーディガン



シルエットが洒落てるドルマンカットソー


ずっと売り切れていたストライプが入荷してます‼︎


先日のマラソンで購入したこちらも
薄手でサラッと涼しく着られそうで
デザインも可愛かったです‼︎






それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟