ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





生憎のお天気でしたが

週末1泊2日の旅行に行ってきました。


もうすぐ期限が切れそうな

ホテルの宿泊券があり

ちょうど泊まりに来た義母に

なにげなくその話をしたら

今日は使えないの?と言われ

ダメ元で電話してみたら予約OK!


パパ不在だったので

義母と子どもたちと行ってきました。




息子の午後の習い事が終わり

電車に乗って

ホテルに着いたのは夕方6時過ぎでしたが

温水プールで30分ぐらい泳いで

夕飯はビュッフェでお腹いっぱい

美味しいものを食べて


翌日は

チェックアウト後もプールが使えたので

しっかり満喫できました。








1泊2日の旅行コーデ

アウターと

靴、バッグは同じもの。



アウターは昨日も載せた

パンツ、スカート問わず合わせやすい

ロング丈のマウンテンコート






プールメインで

ホテルの中でゆっくりするのが目的の旅行


ゆったり楽ちんだけど

着ていて気持ちも上がるような

カワイイ!と思える服にしました。



トップス:NOAHL

パンツ:and Me


ゆるっとワイドパンツに

ショート丈のニット。


この春お気に入りの

メッシュ編みニットは

たっぷり袖と

ゆる×ショートのシルエットが好みで

生地がくったりしているので

落ち感があって着太りせず◎







お部屋でのリラックス着にもいい

カットソー素材のパンツは

下半身の気になるラインを

拾わないルーズシルエット。


生地もしっかりめです。






帰りは

クルクル丸めて持って行っても

シワが気にならない

着心地もとっても快適な

トップスとスカートコーデでした。

トップス:TEANY

スカート:CLOVER DEPOT


身頃はジャージ生地のような

濡れてもすぐ乾く素材に

長めリブからの

ぽわんとした袖が可愛いトップス


捲って家事もしやすいので

普段着としてもよく着ていますが

お洗濯後も全くシワにならないので

扱いやすくて楽ちん。


カジュアルだけど

可愛げのある使える一枚です。





春夏に愛用している

ふわサラなスカート。

(ライトグリーン・85cm)







バッグは大容量で

バッグ自体が軽〜いところも魅力の

メッシュバッグと

キルティングバッグ






でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟