身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


今夜20:00〜始まる

楽天お買い物マラソンのオススメアイテムと

お得なクーポン

ファッション編です気づき






【Pierrot】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


引き続きトレンドのロゴTシャツ

今年はカラーロゴが着たくて

ハマっているグリーンを買いました。

シルケットコットンで

カジュアル感が抑えられていて

肌触りも気持ちいいTシャツ

オーバーサイズなので

袖をクルクルとロールアップして

着るのが好きです。


選べるシルケットロゴTシャツ



ちなみに息子のロゴTはGUです◡̈





もう一つ

立体的なロゴがオシャレなTシャツ。


さりげないロゴが合わせやすく

きれいめコーデに

少しだけカジュアルな要素を

足したい時などにも◯


発泡プリントロゴTシャツ






楽なのにすごくスタイルよく見える!

きれいめなツイル素材の

キャミソールワンピース。


胸元が詰まっているので

一枚で着てカーディガンを羽織ったり

ショート丈のニットや

メッシュニットなどを

ざっくり合わせるのにもよさそう。


ツイルキャミワンピース

(PMサイズ)






艶のある生地で

ON/OFF使える発色がきれいな

フレアスカート


タックフレアスカート






*

*

カジュアルなスウェットやTシャツに

合わせるのも可愛いチュールスカート

腰まわりの膨らみが抑えられていて

スッキリ!


圧縮されて届くので

スチーマーなどの一手間は必要ですが

コーデが華やかになり

マラソン中はクーポン利用で1,280円

このお値段には満足◡̈


チュールスカート-PR-

(ブラック・ロング・ラインなし)









【SAISON DE PAPILLON】
マラソン期間中全品20%OFFクーポン


一枚でもキャミワンピースなどのインナーにも

ぴったりなサマーニット。


シャリっとした生地も夏に快適で

女性らしいシルエットが出つつ

露出は控えめなので品がよく

ON/OFF使えます。


フレンチスリーブリブニット

(カーキ・Mサイズ)







テロンと気持ちがいい生地に

シェルボタンが高見えのカーディガン。


クルクル丸めるとコンパクトになるので

紫外線や冷房対策に持ち歩くのにも便利な

春夏のMy定番アイテム。


サマーニットカーディガン

(Mサイズ)






5分袖タイプも上品◡̈

スキッパー&袖のスリットの抜け感が

大人きれいで

主役トップスとしても◎


5分袖カーディガン

(Mサイズ)






昨年も大人気だったワイドパンツ。

ウエスト総ゴムで楽ちんでカジュアルなのに

ツヤと落ち感のある生地が

どこかエレガントで脚長効果もばっちり。


淡いくすんだグリーンもきれいで

想像以上によかったパンツ

普段のお出かけコーデに..◡̈


Sサイズでウエストギリギリまで上げて

床につかないくらいの丈感なので

少しお直しする予定です。


ワイドパンツ

(グリーン)









【PourVous】
20:00〜2時間限定10,000円以上で50%OFFクーポン


お仕事でお試しさせていただいた

結婚式など

お呼ばれシーンに使えるパーティードレス

5分袖・ロング丈がオトナ仕様


袖部分のみの透け感なので

インナーを気にしなくてよくて

肌見せが控えめで

落ち着いた華やかさで上品です。


ウエスト切り替えが高めなので

腰位置が上がって見えて

スタイルアップして見えます◡̈


パーティードレス

(アーミーカーキ・Sサイズ)

ぴったりめなサイズ感


パーティードレスは着る機会が少ない割にお高いので

半額クーポンがある時に…◡̈






・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟