ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






やっとお天気が良くなったので

お花見に行ってきました桜



昨年は出産と重なって

お花見できなかったので2年ぶり。





日中はポカポカ暖かくて

コートもいらないくらいの

お花見日和でした。






都心にあるのに

自然がいっぱいの癒しスポット

浜離宮


見頃は少し過ぎていましたが

まだまだきれいな桜が楽しめました。



平日ということもありすごく空いていて

正直桜にはあまり興味がない甥っ子たちも

久しぶりに外で走り回れて楽しそうでした。





動き回る娘を連れていると

ゆ〜っくり景色を楽しみながら…とは

いかないですが

池の真ん中にあるお茶屋さんで

お抹茶もいただけます。





砂利道や段差も多いので

バギーだとたまに

2人がかりで持ち上げたりと

大変な場所もいくつかありますが

久しぶりのお散歩

娘もご機嫌でした。







コーディネート


きれい色のスカートが主役の
お花見コーデ

トップス:ZAKKA-BOX

スカート:sweet & sheep

バッグ:CELINE

靴:welleg




トップスはシンプルな

Vネックのニット。


華やかなスカートなど

きれいめなボトムスに
ゆったりざっくりしたニットを合わせた
気負いすぎない抜け感のある組み合わせ
好きです。









スカートは

普段のお出かけも

特別なお出かけも楽しくなる

発色がきれいなタックスカート。




さらりと軽くてハリがある

ワッシャー加工された生地なので

座ったりしていても着用ジワが気にならず



深めのポケットも付いているので

スマホなどを入れておくのにも便利。


裏地はサラッとしたコットンなので

夏場でもベタつきが気にならずに穿ける

お気に入りのスカートです¨̮







お昼ご飯は

レストランを予約していたので

アウターはきれいめなとろみトレンチ。





足元は

歩きやすいけどカジュアルすぎない

フラットシューズ。








アクセサリー

ネックレス:GU

ブレスレット/リング:ops.






でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



【再入荷情報】

FUNNY COMPANY+の

前後2wayのロゴカットソー
明日4/7 10:00再販です‼︎





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟