ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




トップス・パンツ・アウター:ur's

バッグ:LOEWE

靴:FABIO RUSCONI




今年の春は

取り入れてみたいなと思っていた

きれいめジョガーパンツ。



オシャレ上級者が穿くイメージで

なかなか手が出ませんでしたが


ur'sのこのジョガーパンツ

サラッとしたきちんと見えする

落ち感のある生地で

きれいめな雰囲気を保ちながら

トレンドの着こなしが叶います。




ウエスト部分も

後ろのみゴムで楽に穿けながら

トップスをインした時にも

カジュアルになりすぎず


太すぎず長すぎない着丈で

足首部分はかなりピタッとするので

スッキリ穿けて気に入りました。



お直しが難しい
ジョガーパンツなのでXSサイズがあるのも
嬉しいです◡̈



まずはきれいめなアイテムと。


デザイン性もあって

一枚でオシャレに見える

清潔感のある白シャツ。



トレンドのレイヤードデザインのおかげで

白でもインナーが透けにくく



ハリのある生地で

きちっと感もあるので




シンプルなパンツに合わせて

子どもの園行事にも

着たいなと思っています。


レイヤードシャツブラウス

(オフホワイト・Sサイズ)







アウターは

柔らかく女性らしい

トロミ素材のトレンチ


ドルマンスリーブトレンチコート

(ライトベージュ・Sサイズ)





でした。








今日のお昼ご飯


ここのナポリピザが1番お気に入り。

種類豊富で食べ応えもあって

生地もとにかく美味しいです。









それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天ROOM