ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今から着られて春も活躍する

ざっくりローゲージ編みの

春色ニット


大好きな使えるベージュと

きれいな色味に惹かれたブルー

選びきれず2色買いしました。



ベージュはサイトの画像だと

もっと白っぽいかなと思っていたら

ちょっと濃いめで想像していたものと

やや違いましたが

このベージュはむしろ好きな色味で

結果オーライ。



しっかり厚みがあって

ゆったり感も理想通りで

今から

春先の寒い時期まで

しっかり着回せそうでよかったです。





早速コーデ

デニム:GU 数年前

バッグ:CELINE

:ZAKKA-BOX

ブローチ:LOEWE


インパクトのあるキレイ色ニットは

シンプルにデニムに合わせても

サマになります。


ブルーワントーンに

小物は白

明るく春らしくまとめてみました。




スカート:FUNNY COMPANY+

バッグ:ayako bag

ブーツ:SESTO


グレージュなどの

ニュアンスカラーを合わせると

華やかさは保ちつつ

まろやかで落ち着いた雰囲気に。



トップスをベージュにチェンジ

大好きなワントーンコーデ!


ベージュ系の色味だと

大人っぽく落ち着いた組み合わせに。



ボトムスをデニムにチェンジ

デニム:GU

バッグ:LOEWE

ストール:macocca

靴:MODE ET JACOMO

ネックレス:Les Bliss


裾のサイドにスリットが入っていると

より好みでしたが

ゆったりしていて

細身のパンツとも相性がいいし



ルーズなシルエットが

こなれ感あり。



中に白Tをレイヤードするのもいいし

カラーパンツで遊んだり

定番の白パンツでキレイめ寄りにまとめたり。


デザイン自体がシンプルな分

やりたいコーデがどんどん出てきて

春コーデの妄想が膨らみます気づき




パンツ:Noble 数年前

バッグ:FENDI

靴:ZAKKA-BOX


ニットと似た色が入った

スカーフでリンク。



2月はまだまだ寒いですが

色味からでも

少しずつ春らしさを

取り入れていきたいです。





ちなみに開封時

ニオイが気になり一度洗いましたが

ネットに入れて洗濯機で普通に洗っても

縮んだりヨレたり毛玉になったり

型崩れすることも全くなく

デイリーに使いやすいところも

気に入りました。




【Dark Angel】
20:00〜2時間限定10,000円以上で
50%OFFクーポン


気になっているロゴニット

黒だったらスカート合わせでチャレンジしやすそう。



2丈から選べるマーメイドスカート











【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン


春に着たくなるボーダーアイテム▤

胸の辺りから始まるパネルボーダーで

ボートネックというところが

カジュアルすぎず大人っぽく着られそうで

こんなの欲しかった!


and Meのボーダーアイテムいつも人気なので

20:00に狙いたいです。




オーバーサイズにショート丈が可愛い

フェイクスウェードのブルゾン




肌触りが良さそうなワッフル素材






今夜20:00〜の楽天お買い物マラソンのお得情報は

一つ前の記事にもまとめています^^





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
気になっているアイテムは
楽天ROOMにもまとめています☟