ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



昨日に続き

卒入園・卒入学式にも使える

きれいめなセットアップ。

こちらはニット素材なので

ジャケットスタイルや

テロッとした生地の

セットアップに比べると

フォーマル感は控えめですが



目が詰まった

しっかりしたハイゲージニットなので

かなりきちんと見えます。




伸縮性があるので着心地がよく

スカートもウエストがゴムなので

多少の体重の増減にも対応してくれ

昨年は妊娠中でお腹が大きい時の

園行事にも大活躍してくれました。


↑昨年のこの写真

お腹パンパンですが

スカートを少しハイウエストめに穿いて

トップスのフリルが

上手いことカバー◎




お腹からお尻にかけて

広がりすぎないペプラムデザインが

身体のラインを誤魔化してくれて

ストンとしたスカートのデザインも

スラッと見せに一役買ってくれています。




トップスの後ろは

ボタンになっているので

着脱もしやすく


ものによっては

ボタンの素材でかなりチープ感が

でてしまうものもありますが

こちらは

くるみボタンになっているので

その心配もなし。




出産後は授乳もできるし

楽なのにきちんと見えて

スタイルも良く見せてくれる

改めて優秀だなと思うアイテムです。




私は園行事で使いたいと思っていたので

ネイビーにしましたが

明るめのカラーも素敵です。


セットアップ

(Mサイズ)


-PR-

今夜21:00〜5時間限定で

半額の15,800円➟7,900円になります





園の雰囲気によってはこれだと

カジュアルすぎで

ジャケットを羽織った方が

周りから浮かないということも

あるかもしれませんが

ジャケット:昨日掲載のur's

アクセサリー:jewel vox

バッグ・靴:ZAKKA-BOX


アクセサリーで華やかにして

小物をきちんとめにすると

セレモニーにも対応できるかなと思います。










上下別に着回し



デニム:23区

アウター:and Cherim

バッグ:J&M DAVIDSON

ネックレス:Les Bliss

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス Love Yourself 【納期2から4週間】




トップス:titivate

ストール:macocca

バッグ:ZARA

ブーツ:ZAKKA-BOX








普段にもきちんとにも使える

トレンチコート


10%OFFクーポンあり




春に向けて買ったパンプス

シルエットがきれい◎

いつものサイズでぴったりでした。


・ポイント10倍

・1/27 17:00〜5時間限定12%OFFクーポンあり




くたっとしたバッグより

硬め素材のカチッとした形の方が

フォーマル向き。

シンプルで飽きずに使える

シンプルなレザーバッグ


今夜1:59マラソン終了まで50%OFFクーポン出てました






*

*



今日はカジュアルコーデ

キラキラビジューのスニーカー


ソールが厚いので

スタイルアップして見えて

靴擦れ知らずの柔らかい履き心地も楽ちん♪


レビュー読んで0.5サイズダウンして

ぴったりでした。








それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


【and Me】
今夜20:00〜24時間限定アンコール
20%OFFクーポン










楽天お買い物マラソン今夜1:59まで

イベントバナー

 

楽天ROOM