ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



…coordinate…

トップス:uricca by shiny-mart

パンツ:Fetch

アウター:ELENDEEK

バッグ:東京百花

靴:TSURU by Mariko Oikawa




ELENDEEKのリバーシブルアウター

ホワイトを表にしたバージョンの

リクエストを頂いたので

早速着てみました。



ホワイトでも

ドルマンスリーブの

ゆる〜っとした感じが

甘くなりすぎず

オシャレ見えするデザイン。




裏表で

ポケットや袖のデザインも変わり

違った雰囲気で着られるところも

気に入っています。


付属のベルトをすると

違うコートを着ているみたいで

一枚で色々楽しめます。






中はスウェット×スキニーの

カジュアルコーデ。


スウェットは

やや開いたクルーネックで華奢見えし


長めにとってある

袖のリブがシンプルながら一癖ある

可愛いデザイン。


縦長のシルエットで

肘下がシュッとしているところが

楽に着られながら

スッキリ見えるポイントかなと思います。



袖捲りして

家事がしやすいところも実用的で

人気に納得。



裏起毛ではなく
裏毛のスウェットなので
今から春まで活躍してくれます。

(ココア・Mサイズ)





クロップド丈のスキニーは
ショートブーツに合わせやすく






スニーカーなど
足元が重く見えそうな時にも
スッキリ穿けます。

アウター:Dark Angel

バッグ:DAISO

ストール:Cashmee

靴:COLE HAAN



アウターは袖の内側までボアがモコモコで暖か。

袖はちょっと細めです。







首元が寂しかったので

ベビーパールのネックレスを。

パールでもかしこまりすぎない

ミニミニサイズ。




リング






でした。





*

*


今日は大寒らしい寒さですが

今年大活躍している

シャギーパーカー


毛布のように暖かくて

毛布より軽くて肩が凝らないパーカーは


毛足が長いフリースシャギーで

見た目から暖かいですが

着ると想像以上にぬっくぬく‼︎


朝寒くて

お布団から出たくない〜という日にも

枕元にこれ置いておくと

サッと羽織ってすぐに行動開始できます♪


厚みのあるボアの手触りもふんわふわで

子どももほっぺをスリスリしてくるくらい

とっても気持ちよく

とにかく軽いので

寒がりさんにオススメ‼︎

個人的にイチオシアイテムですキラキラ


軽量シャギーパーカー-PR-


・本日楽天ポイント10倍

・1/28 9:59まで50%OFFクーポンあり




*

*


娘の用事で出かけてる間に

息子がばあばと作ったベビーカステラ


帰ってから頂きました。



ちょっと焦げてましたが

息子が一生懸命作ったと思うと

愛おしい気づき


ホットケーキミックスで簡単にできて

一つが小さいのでパクパク食べられます。


何より可愛くて

子どもと作るおやつにぴったり¨̮⑅*




手作りヨーグルトにも

毎日かけて食べているハチミツは

チューブタイプのエコパックが

断然使いやすくてもうずっとこればかり。

お手頃で5種類選べてオススメです。







それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



【and Me】
期間限定クーポン出てます♪
お気に入りアイテムをピックアップしてみました。

1/21 17:59まで
50%OFF
クーポンが使えるアイテム☟

高見えするサテンの艶感が女性らしい
キャミソールワンピース



伸縮性があるポンチ素材が心地いい
サイドリボンVネックワンピース



デコルテを綺麗に見せてくれる
アシメネックリブニット




春に活躍するアイテムが20%OFFクーポン対象☟


・袖パールがフェミニンな

パールボタントップス

・秋には完売していた
フェイクスエードジャケット再入荷

・シンプルでインナー使いにもぴったりな
コットンクルーネックTシャツ



本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟