楽天お買い物マラソンお得情報の
続きです。



and Meでは今回も
24時間のお得なクーポン出てます。


【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン


脇役的な存在ですが

こういうアイテムこそ必要だなと

買ってよかったシンプルな

リブカットソー。


スッキリしたシルエットで

生地もしっかりしていて

子どもに引っ張られてもヨレヨレせず

すごくよかった一枚。



カーディガンのインナーだったり



ニットと重ねて

白を効かせて着るのもよし。


真っ白ではないオフホワイトも

肌から浮かず合わせやすくて

色味といいサイズ感といい

全てがいい塩梅で気に入りました。

(Mサイズ)






車移動の時の

アウター代わりに羽織りやすい

ブークレニットのカーディガンは

ボタンなしでスッキリ

オーバーサイズが可愛いです。

(Sサイズ)






チェック柄の配色に惹かれて買った

タイトスカート。

ふんわり柔らかく起毛した生地も

スッキリ穿けるシルエットもいいです◎





・。新作。・

ふっくらもちもち肉厚のニットカーディガン


ショート丈も気になります


春に向けてよさそうな薄手のリブスカート


発売後すぐに売り切れたボーダーニットも
再入荷



*
*


黒の畦編みカーデは

ボタンを留めてトップスとしても

カットソーにサラッと羽織ってもサマになる

裾広がりのゆったりシルエットが

可愛い‼︎‼︎‼︎


柔らかい手触りでゴワゴワせず

今はアウターの中に

春先はアウターとして活躍してくれそうな

ニットカーディガン。









【SAISON DE PAPILLON】
20:00〜2時間限定10,000円以上で
50%OFFクーポン


セゾンドパピヨンと言えばの

大人気カシュクールワンピースは

着ると痩せたのかなと

錯覚するくらい細見えします‼︎


上品できちんと感があるデザインなので

お出かけや七五三だったり

子どもの行事にも使えます。


取り入れやすい新色のグリーンは

ベーシックカラーに飽きた時にも。


カシュクールワンピース-PR-

(Sサイズ)





ブームが来ているボウタイブラウス

しっかりめなとろみ生地で高見えします‼︎

(ネイビー・Sサイズ)





最初はアイロン掛けが必要ですが

オフィスカジュアルにも使いやすい

膝下丈のスカート

(カーキ・Sサイズ)




色違い買いしたニットスカート

この形が使いやすくて色々試しましたが

これ特に高見えで気に入っています。

(Mサイズ)





カジュアルなスウェット素材ですが

上半身がコンパクトで

骨格ウェーブでも着やすい

フェミニンなシルエットのワンピース





とぅるんと柔らかく

程よい厚みがあるきれい目に着られる

ペプラムカットソー





現在また売り切れですが

再入荷でゲットした存在感がある

パールが華やかなカーディガン。

やや重みはありますが

張りがあるしっかりした生地のおかげで

襟元がペロンと倒れることもなく

可愛いです。




*

*


➟macocca大判のカシミヤストール

25%OFFクーポンで14,850円


*

*



カーディガンの中に着ている

cocaのボートネックのリブニット。

ドルマンスリーブで

垢抜け&二の腕カバーが叶い

プチプラながら柔らかくて着心地も抜群!


ボートネックドルマンスリーブセーター-PR-

(Mサイズ)



【coca】
明日1/10限定2点以上購入で10%OFFクーポン


*

*




ボートネックなど

肩からインナーが見えやすい服の時にも

便利なインナー。


これノンワイヤーでよくあるカップ付きの

楽チンなインナーのようですが

後ろにホックがついているので

ピタッとフィットして

楽チンなのにしっかりホールド感がある

ありそうでなかった新しいデザイン‼︎


すごく盛れるタイプではないですが

ナチュラルな感じがむしろ好きで

レース部分も伸びるので

肩が痛くなったりもせず

着心地もよくすごくいいです‼︎‼︎


後ろホック付きノンワイヤーブラトップ-PR-



【tu-hacci】
お買い物マラソン中500円OFFクーポン

人気の楽盛りシリーズにもクーポン使えます








【Myu】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


動きやすくておまけに可愛い

ママにも嬉しいチュニック丈スウェット‼︎

暖かい裏起毛と

長く着られる裏毛タイプがあります。



短い丈も登場!







【jungle jungle】
20:00〜2時間限定5,000円以上購入で
30%OFFクーポン


チュニック丈のスウェット

こちらはさりげないAラインで

公園などに行くときなども

スキニーにこれを着るだけで

サマになるのでママにも嬉しいアイテム♪



jungle jungleのスウェットシリーズ

好きです。







【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン








それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの記事にもお得情報載せてます



イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りは
ROOMにもまとめています☟