ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




冬休み

USJに行ってきました。


トップス:ur's

パンツ:夢展望

アウター:TEANY

バッグ:ayako bag

靴:COLE HAAN



かなり寒くなる予報だったので

ハイネックニットに

裏起毛のスキニーと膝丈のダウンコートで

3首隠した防寒コーデでした。




動きやすくて暖かい

裏起毛のスキニーを穿きたかったので

トップスはゆったりお尻が隠れる

オーバーサイズのニット



ミントグリーンが爽やかで可愛い

ハイネックのニットは

タートルネックよりスッキリ見えつつ

暖かくて可愛い大好きなリブハイネックで

後ろ長めの着丈など

とっても気に入っているur'sのものです。





(ミントグリーン・Mサイズ)

ワイドハイネックニットur-s.me4,389円商品を見る

-PR-

20%OFFクーポンあり






中には暖かインナーの中で

最強にポカポカなUNIQLOの超極暖を。

ニットからはみ出してしまっていますが

普通のヒートテックの2.25倍の暖かさと

いうだけあって

これのおかげで暖かかったです。




ちなみに息子のインナーは

超極暖だと暖かすぎるかなと

極暖のクルーネックT。

これ肌面がコットンで

見た目も普通のTシャツとしても

着られそうな感じで白と黒買いました。





足元は

UNIQLOのヒートテックソックス

そこまで厚手ではないので

ゴワゴワせず

でも普通の靴下より暖かく

履ける気がします。



このライトグレーと

ベージュの組み合わせが最高で

2足セットだと

片方の色味が好みじゃないなと

いうこともありますが

これは両方ともまさに欲しい組み合わせで

お店で見つけて即決でした。



UNIQLOのインナー系は

本当に優秀で

娘や息子の肌着やパジャマも

UNIQLOばかり◡̈





ちなみに手袋も

UNIQLOのヒートテック。

外側はスウェード調の生地で

内側がヒートテック。


袖口を折り返した時に

ファーが見えるデザインも可愛く

お値段も可愛いです。


12/23まで990円






裏起毛スキニーは

ストレッチも効いていて楽チンなこちら

(XSサイズ)





アウターは

ゆるニットの上からも羽織れる

軽い着心地の

ノーカラーダウンでした。






2日目は

これまたハイネックのニットと

ニットパンツで

セットアップ風コーデ

ニットパンツは

寒い日にはこれだけだと

ちょっとスースーしますが

中に裏起毛のレギンスと

ヒートテックソックスを重ねたら

快適に穿けました。




写真がわかりにくいですが

買い換えながら数年愛用している

このレギンス

裏起毛でとっても暖かいです。





*

*



クリスマス前の週末とあって

9:15分ぐらいにパークに入ったら

取れたニンテンドーワールドの

エリア入場券が17:00すぎの

ものだったので


それまで他のエリアで遊んだり

ミニゲームをしたり。



ボールが

色のついたカップの中に入ったら成功の

このゲーム

息子が続けて成功し

スヌーピー2匹ゲットしました◡̈


もふもふで可愛い







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟