ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




▪︎𝔹𝕃𝔸ℂ𝕂 コーデ▪︎

トップス:GU

スカート:ur's

カーディガン:TEANY

バッグ:ayako bag

ストール:matti totti

靴:tukn.









一点投入でコーデがピリッと締まる

フェイクレザースカート

ロング丈で

広がりすぎないフレアシルエットが

大人♪



ウエストもスッキリしていて

スラッと見える

キレイなシルエットが目を惹きます。



ニットできれいめに着るのもいいし

トレンドのスウェットやざっくりニット

スニーカーと合わせて

大人カジュアルに着たりもしたいです。



(Sサイズ)

フェイクレザーフレアスカートur-s.me5,489円商品を見る-PR-





レザーのスカート

ややハードな印象になりがちなので

ショート丈が可愛い

カーディガンと合わせました。


着てみたら想像以上に可愛くて可愛くて

好みが似ている義母にも

「うんうん、これは可愛いね」と言われた

カーディガン




厚手のカットソーのような生地で

気軽に羽織れ


ハリがあるので

丸みを帯びた立体的なシルエットがキープ


ゆったりした感じが

可愛いだけじゃないこなれ感もあり

とっても好みで

プチプラでしたが

大当たりだったカーディガンです。



ボタンを留めてトップスとして

ハイウエストのボトムスと合わせるのも可愛い。



【TEANY】
マラソン終了まで全品5%OFFクーポンあり





トップスは
スッキリしているので
カーディガンのインナーとしても
着やすいGU。

バッグもトップスと同じ
エクリュカラーで合わせ

黒の分量が多めだったので
柔らかいグリーンのストールを合わせました。





ブーツは7cmヒールなのに
足首にフィット感があって走れます。
足首部分の生地も柔らかいので
足の動きを妨げず
足首がキュッと細く見えるので
スタイルアップして見えます。
23.5cmでMサイズがぴったり。



でした。









楽天お買い物マラソンは
今夜1:59まで♪


【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


and Meの美脚テーパードパンツの中でも
一番スラッと見えて
フラットシューズでも
バランスよく穿けるパンツ。

このストレッチタイプは
ビヨーンとは伸びないですが
股上も深めで屈んだりもしやすくて
スルンとした生地でニットの毛なども
比較的つきにくく一番のお気に入り。

カーキの色も
落ち着いた色ですごく好み。

(Sサイズ)





同じ素材でこちらはゆったりめ。
紐付きなので
ややリラックスした雰囲気ですが
サラテロな生地で
カジュアルすぎずに穿けます◡̈

(ライトベージュ・Sサイズ)




ニットは
いつものシンプルなパンツに合わせても
今っぽく決まる
アイスベージュの色もシルエットも
ふんわりした柔らかい生地も
お気に入り。

9月に買ってスタンバイしていましたが
そろそろ出番♪




ふっくら厚みがある
ボリュームシルエットが可愛い
カーディガン





家事もしやすくて
家の中でもよく着ているカットソーは
ゆったりシルエットと
ボタンがアクセント。




裏起毛のストレッチスキニー暖かそう






【Dark Angel】

大好きすぎて

コーヒーブラウンに続き

このグレージュも即購入


先日ブラックも予約済みの

ノーカラーコート。


明日11/11 9:59まで24時間限定

ポイント20%還元!

今日まで待てばよかった…‼︎







身頃と袖の一部が柔らかい裏起毛で
ニットからレースをチラ見せしても可愛い
暖かいインナー。
ニットのスースー感を抑えてくれて
一枚インするだけでとっても暖かい‼︎

クーポン利用で1,380円





【ZAKKA-BOX】
20:00〜6時間限定10%OFFクーポン

お気に入りのポンチョプルオーバーに

裏起毛タイプが登場!







【Re:EDIT】
11/11 9:59まで24時間限定10%OFFクーポン






ヘアオイル

長いこと美容院に行けてなくて

重く扱いにくくなった髪が

いい感じにまとまるヘアオイル。


しっかりウェット感が出るので

ツヤツヤに見えて

キープ力もあって
すごく好みの仕上がりになります。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの
爽やかな柑橘系の香りも◎

肌にも使えるオイルなので
手に残ったオイルは
爪などにも馴染ませてます◡̈


-PR-
マラソン期間中ポイント10倍





息子と娘が使っているシャンプー。
いい香りで泡立ちもよくコスパもいいです。





午後の紅茶ミルクティープラス

あの午後の紅茶から新発売の

ミルクティー

免疫ケアとして注目されている

プラズマ乳酸菌配合の

「機能性表示食品」


プラズマ乳酸菌

通常の乳酸菌は免疫機能の一部にしか働かないですが

プラズマ乳酸菌は免疫の司令塔に働きかけ

免疫機能の維持をサポートすると言われています。



機能性食品というと

味が気になるところですが…

これスッキリした甘さで美味しい‼︎

飽きずにごくごく飲めてしまいます。


いくら健康にいいと言われても

美味しくないと続けられないの

この美味しさは◎


普通の午後の紅茶のミルクティーも

大好きで

妊娠前からよく飲んでいましたが

せっかく飲むなら免疫ケアできる方がいいので

授乳が終わったらこちらのミルクティー

箱買いしたいです。



-PR-
11/11 9:59までスーパーDEAL15%ポイント還元
5%OFFクーポンもあります






それではご覧いただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天ROOM