ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






トップス:TEANY

スカート:ur's

バッグ:I need more shoes

靴:converse





お気に入りのニットで

久しぶりに

家族でパンケーキを食べに行きましたホットケーキ





袖のボリューム感と

ボタンデザインが可愛い

TEANYのニット。



手首がキュッと締まっていて

袖全体がポワンとしていないので

メリハリのあるシルエットになり

大人っぽく着られるところが

お気に入り。




程よい厚みのある

編み目が詰まったニットで

カジュアルになりすぎず


リブも長めで

並んだスタッズボタンのおかげで

手首もスッと長く見えます◡̈





着た時のシルエットが

可愛くてウキウキでお出かけ♪





でしたが


久しぶりの生クリーム盛り盛りの

エッグスンシングスのパンケーキに

家族みんなテンションが上がり

取り分けたり

息子用に切って食べさせたりしていたら

店員さんに声を掛けられ


「お客様、お袖にクリームが…」と

ペーパータオルを渡されました。


見ると袖だけでなく

脇までクリームべったり

子どもよりもひどい汚し方ポーン


右隣にいた息子の方しか

見ておらず

左前にあったパンケーキの

上に乗ったクリームを

たっぷりお袖が何度もスリスリしていたよう。



離れた席に座っていたお客さんが

気付いて

店員さん伝いに教えて下さいました。




白いスカートは汚れないように

ハンカチでしっかりガードしていたのに

なんとも間抜けな話。



大好きなボリューム袖のトップス

今後もまだまだ着続けると思うので

次は十分に気をつけて

美味しくいただきたいと思います。





帰って急いで手洗いした

肌触りのいいウール混ニット







スカートは

無駄のないきれいなシルエット。

サーキュラーロングスカートur-s.me2,633円商品を見る





大好きなブラウン×ホワイト配色
スニーカーでカジュアルダウンしました。




ついなでなでしたくなる
モコモコファーのバッグ










もう一つ

ブラウン×ホワイトコーデ


トップス:BLUEEAST

スカート:Pierrot

バッグ:CELINE

靴:CORSO ROMA9



こちらはホワイトでも

柔らかい優しげなアイボリー。




昨年あたりから

よく見かけるクロスニットは


前屈みになるときは

注意が必要ですが

ゆったりなのにスッキリと

華やかに見えるデザイン。


ほわんほわんな生地も可愛いです。


この日はしっかり袖捲りして食べました‼︎





スカートは

プリーツもシルエットもきれいで

高見えするスエード調。

(ブラウン・ロング・Mサイズ)




すごく使えるかしこまらない

パールネックレス






コーデは以上です。






*

*





日々の疲れを癒してくれる

自宅でできるヘッドスパ

頭に軽く押し当てるだけで

頭皮をグイグイ刺激してくれて

すっごく気持ちいいです。


隙間時間にちょこちょこ使ったり

お風呂でも使えるので

シャンプーを泡立てて

その上から使うのが特に好きで


自分の手でマッサージするのとでは

気持ちよさが全然違い

終わった後は頭ぽっかぽかで

目もぱっちり。



このマシーン

通常のもみほぐしだけでなく

筋肉を刺激する

EMS機能も搭載されているので

初めて使う人から

刺激強めが好みの人まで満足できると

思います。



少し柔らかめのフェイス用の

アタッチメントもついて


スポンと引き抜いて

簡単に付け替えられ



充電も専用の充電器に乗せるだけと

操作もとにかく簡単◎



これ一つで全身ケアできて

クセになる気持ちよさ。


見た目も箱なども高級感あるので

プレゼントにもオススメです◡̈



-PR-








それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟