ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






娘とリンクコーデ⿻



レースや花柄が似合わず

渋い色味の服の方が

家族にも好評な娘と

グリーンのチェックでリンクコーデ。







オフホワイトのニットは

上品なボートネックに

二の腕のラインをカバーしてくれる

ドルマンスリーブ




ur'sのニットは

しっかり肉厚で

チクチクしない気持ちのいい肌触り


肘下やウエスト部分がやや細めで

ピタッとしているので

ゆったりシルエットなのに

メリハリがついて

だらしなく見えないところが

気に入っています◡̈





シンプルな形のニットより

オシャレな雰囲気はありながら

色んなボトムスと合わせやすく



袖捲りしても

落ちてこないので

家事もしやすく

デイリーに活躍してくれます。



ドルマンスリーブニットプルオーバーur-s.me3,619円商品を見る"人気アイテムに使える10%OFFクーポン"









秋冬らしい

温かみのあるチェック柄スカートは

きれいなフレアシルエット。



ウールチェックフレアスカートtitivate.jp3,949円商品を見る






今日は

チェック柄から色を拾った

パンプスを合わせました。


派手すぎず肌馴染みがよく

でもアクセントになりそうな

色味のパンプスが欲しくて

買ってみたリーフグリーン。


色味もシルエットも

履き心地も想像していた通りで

かかとにクッションもあるので

痛くならずに歩きやすい拍手



お値段も2,000円ちょっとのプチプラ。

サイズはいつも通りでぴったりでした。















    

本日楽天カードポイント5倍デー
イベントバナー





【and Me】

スタッフ厳選アイテムに使える

20%OFFクーポン 10/26 17:59まで♪


タートルネックほど詰まりすぎていない

ボトルネックに

ぽわんとした可愛い袖‼︎

ゆったりシルエットで

柔らかい着心地も気持ちいいリブニット






ふっくら厚みがあって

軽くて可愛いミドル丈の

ニットカーディガン。

大きめポケットも使いやすく

Sサイズでもたっぷりしたシルエット♪


ブークレニットミドル丈カーディガン






こちらは膝まであるロング丈。

車で出かける時は

冬もコート代わりに。







こちらも20%OFFクーポン対象











【My:nia】
本日までポイント10倍



息子がスポーツの習い事を始めたので

今年の冬かなりお世話になりそうな

毛布みたいに暖かい

ボアライナー付きの

マウンテンコートは


バックギャザーの一癖あるデザインが

可愛くて

ライナーは取り外して単品でも着られるし

3wayで着用できます。


3wayバックギャザーライナー付きモッズコート


-PR-

10/26 9:59まで30%OFFクーポンあり






素肌に着ても気持ちがいい

裏起毛のスウェットは

レイヤード風デザインになっているので

インナーとのバランスに悩むことなく

シンプルなボトムスに合わせて

即今っぽいカジュアルコーデに◡̈


裏起毛スウェットレイヤードトレーナー





ボトムス選ばずに着やすそうな

リブハイネックニットにも

30%OFFクーポン出てます♪



ミドルダウンコートには

40%OFFクーポン




大人気ブロガーさんコラボニット











それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟