ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






トップス:sweet & sheep

スカート:Bee.honey

アウター:and Me

バッグ:HAYNI

帽子:ViS

靴:Ami Ami




定番のボーダーアイテムで

大人カジュアルコーデ。



ボーダーの時は

使う色数を絞ったり


きれいめなボトムスと

組み合わせたりすると


カジュアル感が抑えられ

大人でも取り入れやすくなると

思っています▤







白ベースのボーダーだと

明るく爽やか





黒ベースだと

シックで落ち着いた印象です。










トップスは

肩が落ちる

シルエットに

七分袖なので手元もスッキリ。




ネックラインも

開きすぎず詰まりすぎず

上品さがちょうどよく

アウターもきれいに羽織れます◡̈









着心地楽チン♪

裾に前後差があって

インでもアウトでも着やすく

しっかりした生地でオススメの

ボーダーカットソーです。


※モニター







プチプラではないですが

艶とハリがある美シルエットで

気に入っているスカート


10月末まで500円OFFクーポンあり♪






ほぼぺたんこ感覚で履ける

柔らかショートブーツ


【Ami Ami】

今夜20:00〜4時間限定ポイント10倍





バッグはこちら





でした。








*

*



無印に行くたびに

チェックしつつも

いつも売り切れで買えなかった

冷凍食品

あんクロワッサン



先日たくさん入荷していて

ようやく買えました。




レンジで30秒チンしてトーストすると

さっくり。


期待しすぎると

普通だった…となることも多いですが

中のあんこも甘すぎず好みで

美味しかったです。




1袋2個入り

2日連続で食べてしまいました。


おやつタイムや

ちょっと小腹が空いた時など

これが冷凍庫にあると嬉しいなと

また行ったら買いたいです◡̈

あんクロワッサン | 無印良品甘さ控えめのつぶあんを、塩気のあるクロワッサン生地で包みました。手軽に焼きたての美味しさが楽しめます。(冷凍食品)リンクwww.muji.com





韓国風のりまきのキンパは

お昼ごはんなどに

ちょうどいいサイズで


すでに切ってあるので

手軽にパクパク食べられて

リピート買いしています。

キンパ(韓国風のりまき) | 無印良品食べたい時に手軽に食べられるのりまきです。化学調味料を使わず、素材本来の色や味わいを生かして仕上げました。(冷凍食品)リンクwww.muji.com






牛乳入れたら
シロクマになるグラス
可愛くて思わず買ってしまいました。

ダブルウォールなので
水滴もつかず
息子も大のお気に入りくま







それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



◆本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー


◆楽天ROOM