続きです◡̈



【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


きれいめにもカジュアルにも使える

一目惚れデザインのスカート。


ハイウエストでスッキリ見えて

厚めのスエード調の生地も

安っぽく見えず◎


ブーツとの相性も良くてこれ好きです◡̈


(Mサイズ着用)

ハイウエストタイトスカート





コチラのデザインも人気








真夏に買いましたがちょっと暑くて
今ちょうどいいブラウス。

今年は大振りのフリルに惹かれてます✧
黒にしたので甘さ控えめ
パンツと合わせて微糖コーデに◡̈








コートが必要になる前に
たくさん着ておきたい
ボリューム袖のブラウスは
くすみイエローのようなベージュも好み。







Tシャツとスウェットの
間ぐらいのしっかりしたポンチカットソー。

カジュアルな普段着の予定でしたが
思ったよりきれいめにもいけます◡̈
肩が少しズレるので
肩紐が見えてもいいブラキャミ着用してます。







【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


主役にも脇役にもなる

リブカットソーは

アシンメトリーなネックラインが

開きすぎなくて品よく着られ

すごーくよかったですが

白はピタピタするとむっちりみえるかなと

Lサイズを買ってみたら

腕まわりがダブつきすぎて

サイズ選び失敗…( ;  ; )

いつも通りでよかったです。


アウターを選ばず
長いシーズン活躍してくれます。







もう少し季節が進んだら
こんなニットタイプも◡̈






春秋定番のノーカラーライダースは
ロングスカートとの相性もよく
流行り関係なく好きなアイテム◡̈
柔らかいスエード調で
骨格ウェーブにしっくりきます。




淡い色が欲しくて
こちらのアイボリーを先月購入済み





今年の夏お世話になった
汗染みが目立たないTシャツに
ワンピースも登場。

6〜7分袖ぐらいですが
5分袖に折って着用してます◡̈

昼間はまだ汗ばむ日も多いので
汗染み防止Tシャツまだまだ活躍。
グレーも安心して着られます。






今年も引き続きトレンドの
サテンスカート。
スウェットなどの
カジュアルアイテムに投入すると
いい感じの大人カジュアルコーデに◡̈
生地もしっかり厚手で高見えすると思います。

 






Tシャツワンピに合わせているレギンスは
あのRIZAP×グンゼ開発の着圧レギンス♪

ヒップから太ももにかけて
適度に加圧してくれるので
はいて歩いてカロリー消費アップ↑↑

ウエスト部分のゴムは柔らかくて
食い込まないので
苦しくなったり痒くなったりもせず◎

脚部分は気持ちよく締めてくれ
浮腫まず疲れにくくてスッキリ!

似たようなレギンス
いくつか試した中でも
私はこの圧が一番好みです♪

デザインはいかにも着圧なデザイン
ではないので
普通のレギンスとしてデイリーコーデに
取り入れられるところもいいなと思います。


-PR-
・スーパーDEAL20%ポイント還元
・明日9/5は店内全品ポイント10倍
・【非公開】20%OFFクーポン











楽天スーパーSALEは
今夜20:00〜
イベントバナー

 


子どもたちの秋物や
美味しいグルメも
チェックしたいと思います栗





それではご覧いただき
ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟