ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 





トップス:Re:EDIT

スカート:GU

バッグ:Glasgow

靴:Glasgow




夏の定番

白Tシャツコーデ。




お盆ごろになると

秋コーデも少しずつ

頭にちらつきながらも

実際にはまだまだ暑い


そんな時にも使いやすい

ブラウンアイテム。


スカートは

今の気分にぴったりな

涼しく穿けるGUのスカート。


お値段990円に

お値下げされています♪






裏地は膝下ぐらいまでで

もう少し長いとよかったな〜

とは思いますが


それゆえに

真夏に穿いても軽やかで涼しげ。





風に吹かれると

少しふわっとしますが

シルエット自体は

ストンとしているので

広がりすぎずにスッキリ見えます◡̈








くしゅっとした

ワッシャー加工がされているので

シワも気にならず

普通のプリーツスカートより

ラフな雰囲気で穿けるデザインで


家着でも

そのままちょこっと出かける時にも

普段に使いやすいスカートです♪





ダークブラウンは

サイトで見るより

赤味がかった華やかさのあるブラウンです。


(Sサイズ)










晩夏〜初秋には

くすんだアイテムと合わせたいなと

思っていますが

夏は白Tシャツと合わせて

爽やかな大人カジュアルスタイルに。





サラッと気持ちよく着られる

程よく薄手の

ゆったりフレンチスリーブTシャツは

Re:EDIT



10%OFFクーポンで1,439円











ご近所でも

出かける時は

アクセサリーをプラスすると

部屋着感払拭。



手元にシンプルなリングをつけるだけでも

自分の目に留まるので

気分も変わります♪



リングは引っ掛けたりしない

滑らかなデザインなので

子どもと一緒の時でもつけやすく

ウェーブ状になっているので

シンプルながらもオシャレ感あります。







ネックレスは単品で付けてもいいし

重ね付けしてもオシャレな

マルチwayのネックレス。


アジャスターがついているので

2本の長さのバランスも変えられます◡̈








バッグとサンダルは

夏らしさ全開なこちらでした。














それではご覧いただき

ありがとうございました。







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています


【TEANY】
お盆限定50%OFFクーポン


お盆限定30%OFFクーポン




【ZAKKA-BOX】
夏休み限定15%OFFクーポン



【ANOH】
夏休み限定15%OFFクーポン