ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 




コーデに迷わない

いつものパンツに合わせて

ちゃんと可愛い

プチプラなトップスたち



トップス:reca

パンツ:PLST

バッグ:HAYNI

:Ami Ami



どこから見ても可愛い

ギャザーたっぷりなブラウス。



袖も長めで

年齢が出てしまう肘までしっかり隠れ

気になるお尻もちゃんとカバー◎



広げてみると

結構たっぷりしたサイズ感ですが

薄手で柔らかいスルンとした

落ち感のある生地なので

驚くほどスッキリ見えます^^




頭からスポンとかぶって

即決まって

羽織りもの要らずで出かけられるので

すごく便利♪


お洗濯後も

すぐ乾いて

アイロンなしで着られます◎



こちらネットに入れて洗濯して

ただ干しただけの状態です。

楽チン♪



爽やかなカラーと迷って

"ほうじ茶カラー"買いました。


デザインが可愛いので

この落ち着いた色味だと

大人でも着やすい思います。









デニム:23区

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:Dhyana.



袖のボリュームが可愛い

こちらのブラウスは

ハリのある生地なので

フリル切り替えデザインでも

さっぱりと甘さ控えめ。


くすみ感のない水色は

見た目にも清涼感あります。


薄色のブルーデニムとの

ワントーンコーデもやりたい♪


ボリューム袖ブラウス







裾フリルで甘めだけど

ブルーストライプで爽やかさもあり

お値段も可愛くて即決!


サラサラ

シワにならなくてお手入れも楽です^^


cocaのお洋服は

こんなにお安くていいの?というくらい

プチプラ♪








パンツ:Glasgow

バッグ:HAYNI

靴:MODE ET JACOMO

ネックレス:Les Bliss



こちらは

裾に向かって少しだけ広がる

サテンのパイピングデザインが

アクセントになる大人なブラウス。

サラサラで

少し厚みもありハリがあるので

きちんと見え

ON/OFF着られます。


sweet & sheepのお洋服は

生地もしっかりしていて

オススメです♪


こちらもお洗濯後

アイロンなしでOK










今日のワンマイルウエアサングラス


インナー:UNIQLO

ワンピース:and Me

バッグ:Liala×PG

靴:Glasgow



出産前も後も着られる

楽チンなポンチワンピース。


お昼にコンビニに出かけた時は

これにカーディガン羽織って

エコバッグ持って♪






ワンピースはシワになりにくく

柔らかくて伸縮性があって楽チン‼︎

インナーを変えて

年中着ています。







先日載せた
一目惚れ配色のボーダーニット
形も生地もよくて
無地も合わせやすいです◎
3シーズン着られると思います。





サラッと涼しい
キャメルのワイドパンツはこちら。
Sサイズでもウエストかなり大きかったので
ボタンの位置を付け替えてウエスト詰めました。









▪︎楽天お買い物マラソンは
今夜1:59まで
▪︎さらに本日楽天カードポイント5倍デー



ーーー【R-days代官山】ーーー
22:00〜ラスト4時間限定
2,500円以上で15%OFFクーポン
ーーーーーーーーーーーーーー

何通りもの付け方ができる
ネックレスが人気♪
ボリュームがあるので
シンプルなTシャツにつけるだけでオシャレ◡̈‼︎





ーーー【aquagarage】ーーー
本日限定全品10%OFFクーポン
ーーーーーーーーーーーーー










それではご覧いただき
ありがとうございました。







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟