ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 




coordinate


爽やかなグリーンのスカートを

黒でシックにまとめたコーデ

トップス:KiraKiraShop

スカート:coca

バッグ:Zatchels

:minky me!




義母から

品もいいしスタイルよく見えると

褒められたトップス。



自分の中では
肩のゴツっとした感じが
目立ってしまうような気がして
着た瞬間
想像した感じとはちょっと違ったかなと
思ったのですが


ママ友からも
すごく褒められて
お気に入りになったリブニット^^



フィット感があってもたつかないので
サロペットなどのインナーなどにも
よさそうだし

クラシカルな雰囲気で
カットソーなどとは違うきちんと感もあり
オフィスシーンでも着られそうです。

伸びがいいリブニットなので
身体のラインは出ますが
不思議とパツっとした感じではなく
着心地もとてもいいです。


-PR-
クーポン利用で1,280円






ボリュームたっぷり
コットンボイルのフレアスカートは
ほぼ売り切れている
cocaの大人気アイテム









こちらもたっぷりフレアの
マキシスカート

コットンリネンのサラッとした
夏らしい生地で
映えるシルエット。


生地はしっかりめ
ウエスト緩めで
ゴムも柔らかくて落ちてきやすいので
いつもより小さめサイズがオススメです。








ブラック×モカの
大人っぽい大好きな配色
トップス:Pierrot
スカート:Classical Elf
カーデ:しまむら
バッグ:POTIOR
靴:minky me!


シンプルな
ノースリーブT×マキシフレアスカートは
夏の定番の組み合わせなので

毎年
着やすくて着痩せするノースリーブTを
あれこれ試してみますが

今年買ってみた
このプチプラTシャツもなかなかよく
胸元や肩が出過ぎず
少し身体が泳ぐくらいの
ゆったりしたサイズ感に

薄手で柔らかい
つい手が伸びる気持ちのいい着心地。


厚手のしっかりした
生地がお好みの方には向きませんが
サラッと着られて
私はこれ好きです♪

(Mサイズ着用)

期間限定1,000円ぽっきり








そして
ハマっている
バンドカラーのシャツ


透け感のある
薄手の爽やかなリネンシャツで

リネンの爽やかさに
レーヨンのしなやかさが加わった
リネンレーヨン素材なので

裾を出して着た時にも
流れるような綺麗なドレープが出て
オシャレ◡̈キラキラ



ゆったりで丈長めなので
リラックス感もありますが


袖もちょこっとついているので
ノースリーブだとちょっと
露出が気になる場所や
オフィスにも着ていきやすいと
思います^^


(モニター)

ーーー【jungle jungle】ーーー
2点で3,000円OFFクーポン対象
ーーーーーーーーーーーーーー



jungle jungle
明日7/9 20:00〜人気アイテムが
タイムSALE♪



▪︎4,980円→2,980円▪︎


▪︎4,980円→3,480円▪︎


4,380円→2,980円▪︎








それではご覧いただき
ありがとうございました。

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟