ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 




UNIQLO新コラボの購入品

本日より発売になった

UNIQLO × マメクロゴウチ



お気に入りに入れていた

セットアップは朝からオンラインで

ポチッとしたのですが


お店に試着に行った友人が

これよかったから全色買ったよ〜!と

教えてくれた

エアリズムコットンブラキャミソール

友人曰く

・胸を大きく見せたくない人や

・脇が開いた服を着る時

・シアー素材の服の時など

すごく使えるとのこと。



なんて理想的なインナー!


オンラインだと

サイズがもう売り切れていたので

近くの店舗に買いに行ってきました。




整理券配布で

入店するのに時間がかかった店舗も

あるようですが


行ったところは

取り扱い商品が

限られているところだったので

空いていてすんなり買えました。




サラッと肌触りがいい

エアリズムコットンの

カップ付きキャミソール。



肩紐も長さ調節ができ


華奢な肩紐からの

胸元のフラットなラインが

他のブラトップとは違う

スタイリッシュな雰囲気キラキラ






胸元のラインは結構上にあるので

前屈みになっても

胸が見えなくてヘルシーで


白はカップの形がうっすら透けるので

そこは気になる人もいるかもしれませんが

シルエットがとってもきれい。



確かにこれは

インナーに何を着たらいいか迷う

服の時に万能に使えそうだなと思います。


胸元や脇が開いた服の時には
チューブトップの
ブラトップをよく着ていましたが
こちらの方が胸元のラインもきれいに見え
今年はこちらにお世話になります◡̈












 TODAY'S coordinate

トップス:sweet & sheep

パンツ:PLST

バッグ:&.nostalgia

靴:RANDA




今日のコーデは
Tシャツ×パンツの
ワンツーコーデ。





Tシャツといっても

着心地のいいコットン生地に

シルケット加工されているので

光沢があって滑らかで上品







後ろに向かって長くなる裾のフレアラインが
シンプルなのに寂しい印象にならず
着映えします◡̈



厚手すぎず
でも一枚では心許ない
ペラペラとも違い
上質なTシャツ


オシャレも
体型カバーも両立させてくれる
忙しい朝にも便利な一枚で

フリルとか
甘いデザインが苦手な人にもしっくりくる
大人Tシャツだと思います。

これオススメです★★★









sweet & sheepの
デザイン違いのTシャツ
生地が肉厚なので
白でも透けにくくて
こちらも着やすいです◎














髪をまとめたら
顔まわりが少し物足りなく感じたので
パールのネックレスを合わせてみました。

まん丸ではなく
歪な形をしたバロックパールなので
かしこまりすぎず
普段にも使いやすいネックレス

3連のブレスレットにもなるし
ネックレスとしても3wayでつけられます。


















それではご覧いただき
ありがとうございました。





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟