ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:
umy.umy.umy




𝒸𝑜𝑜𝓇𝒹𝒾𝓃𝒶𝓉𝑒
トップス:ur's
パンツ:GU
カーデ:aquagarage
バッグ:FENDI
ストール:macocca
靴:Ami Ami


シンプルモノトーンコーデ✤



トップスは
滑らかなシルケット加工が
されているので

ほのかに艶感があり
カジュアルすぎずに着られる
カットソー。

肩に少しかかる
ノースリーブで
首も開きすぎないので
上品な印象もあり

シンプルに
穿き慣れた形の
いつものパンツに合わせても

長めのラウンドヘムが
今っぽい印象にまとまります◡̈







パンツはGUの

見た目はスッキリ
センタープレス入りで
きちんと感があるのに



縦横2wayに伸びる
軽い穿き心地の生地なので
驚くほど楽チン♪



グレーは
これから夏に向けて
涼しげな色味です。







ウエストは
トップスの前裾をインした時に
ラフになりすぎないデザインですが


後ろはゴムなので
窮屈感のない穿き心地



UNIQLOの
スマートアンクルパンツも
楽なのにきちんと見えて
大好きですが

GUのテーパードパンツの方が
裾幅なども細身で
シュッと見えるので

背が高くなく
ウェーブ体型の私には
GUの方がよりスッキリ穿けるかなと
思いました◡̈






▼カーディガンはこちら


▼朝晩のひんやりする時に
ちょうどいいガーゼのような素材のストール


▼シンプルすぎて物足りない時に
さっと頭からかぶるだけでOKなロングネックレス。





▼靴はアミアミの定番
楽チンなのにきちんとしたスタイルにも馴染む
フラットシューズ。
アイボリー(ヘンプ)は春夏っぽい軽やかな素材です♪











ワンマイルエプロン

今日はお昼に
実家から送られてきたお野菜で
色々作り置き。


産後ずっと
テレワーク中の主人が張り切って
ご飯の準備をほぼやってくれていたので
久々にキッチンに立ちました。



料理は得意ではないですが
やる気スイッチをオンにしてくれた
可愛いエプロン!


お家ではもちろん
つけたまま外にも出られる
ワンマイルエプロンというだけあって
生活感が出るというより
むしろオシャレに見せてくれるデザイン。
ありそうでなかなかなかった
可愛いけど甘すぎない
そして気分が上がるエプロン

母の日専用のギフトラッピングもあるので
プレゼントにもオススメです◡̈

-PR-

1,500円OFFクーポンあり♪










電気のいらない空気清浄器


オムツを捨てる
ゴミ箱の内側に貼っている
消臭剤


このゴミ箱
蓋をしていると
本当に全然臭わないのですが☟



開けた時のモワンとしたオムツ臭が
これから暑くなってくると
さらに気になりそうだなと思い
シートタイプの消臭剤を貼ってみたら
驚くほど臭わなくなりました‼︎


-PR-



犬のトイレの近くで使っていて
すでにその効果は実感していますが

このシートタイプ
すごくよく効きます‼︎



使い方は
液剤が入った袋を手でそっと押すと
ブチブチッと内容物が混じり
二酸化塩素が発生
(黄色くなるので反応しているのがわかります)

あとは専用の保存袋に入れ
付属のマジックテープで
臭いが気になる場所に貼るだけ。


我が家は
スリムタイプのゴミ箱を使っていて
蓋からはみ出してしまうので
内側の側面に貼っています◡̈



ゴミ箱の蓋の内側に貼る
市販の消臭剤も買ったことがありますが

このシート
発生した二酸化塩素が
臭いの元となる菌そのものを
除去してくれるので
効果が全然違い
主人もこれスゴイ!と驚いていました。


ちなみにシートが白く戻ると
お取り替えのサインなので
目で見てわかりやすいのも便利です。






塩素っぽい臭いは若干しますが
今まで使ったこの手の
消臭剤の中でダントツの消臭力なので
さらに臭う
ペットシートを捨てるゴミ箱用に
早速2個入りを追加で買いました。

これオススメです‼︎‼︎






それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


■本日楽天カードポイント5倍デー
■楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟