ご訪問ありがとうございます◡̈

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)



coordinate
トップス:ZAKKA-BOX
スカート:GU
アウター:HAPTIC
バッグ:HAYNI
靴:minky me!




今日は義実家へ車

買い出ししたり
力を持て余した息子の相手をしてもらったり
これがかなり助かります…えーん
おせちを少しだけ一緒に作ってきました。




お昼は久しぶりに外食したので
コーデは
GUのキレイ色の
プリーツスカートを主役に。


今までもGUの
プリーツスカート
いろんなタイプを買いましたが

これが一番好きかも?!
というくらい
気に入ったこちら◡̈





ほんのりくすんだ色味も
絶妙で

サラッと軽い生地で
プリーツもしっかり入っていて

オーガンジーならではの
透け感なども華やか✾





GUのスカート
たまに裏地が短すぎて惜しい…と
いうこともありますが
こちらはちゃんと長めについているし

ウエストもゴムなので
とっても楽チンです♪





丈が欲しかったので
サイズを上げてMサイズにしてみました。












トップスは
大きめの編み目が可愛い
ざっくりした
チャンキーニット

編み目が目立たない
フラットなハイゲージニットや
ゆるすぎないコンパクトなサイズ感だと
上品でキレイめ。


対して
こんなローゲージで
ゆったりしたサイズのものだと
程よいカジュアル感やこなれ感あり◡̈


きれいめなスカートに
ちょっとカジュアルなトップスを合わせる
組み合わせ

今年よくやった
大好きな組み合わせです♪




ZAKKA-BOXのニット
前回はUNIQLOのプリーツスカート合わせでした
アウター:karei
バッグ:HAYNI
:minky me!




【ZAKKA-BOX】
12/31まで390円OFFクーポンあり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZAKKA-BOX
売り切れ必至のお得な福袋も発売中

▼2万円相当が入って4,500円福袋


▼3万円相当が入って10,000円福袋


▼14,000円相当が入って3,000円福袋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






アウターもカジュアルに
ボアジャケット



軽くて柔らかくて暖かくて
ご近所や車移動の時などに
サッと羽織りやすい
薄手のアウター。



おめかし着とは違いますが
スカートを穿くことも多いので
この丈が使いやすく

今年大活躍でした。









▼バッグとブーツはどちらもヘビロテのこちら








アクセサリー










*
*



息子もマイ包丁とエプロン持参で
お手伝い???
最近お料理のお手伝いにハマってます◡̈









それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟