ご訪問ありがとうございます◡̈

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)



coordinate


ワンピースのように
コーデいらずで決まり

さらに別々にも着回せて
大好きなセットアップ。


カジュアルなざっくりニットだったり
ルーズなシルエットだったり
色んなタイプが出ていますが
大人世代にも着やすいなと思う
きれいめに着られる
高見えセットアップNo. 1はこちら

セットアップ:ur's
バッグ:CELINE
靴:MODE ET JACOMO


トップスは開きすぎない
品のあるボートネックに

トレンドのゆったり袖も
二の腕をカバーしてくれつつ
やりすぎ感はなく


お腹まわりがピタっとせず
ふんわりカバーしてくれる裾も

広がりすぎるわけではなく
さりげないので
大人っぽく決まるシルエット。


さらに生地も
程よい厚みとハリのあるミラノリブで
カジュアルすぎず

近くで見ても高見えします◎




こちらは昨年の色違いですが
同素材のベルトも付いているので
ウエストマークして
着ることもできます。



自粛生活のせいで?!
昨年より太ってしまい
太るとお尻と太ももにお肉がつくので
タイトスカートは
昨年より余裕がなくピッタリめですが


おなかのぽっこりも
お尻のたるみも
ちょうど隠れるくらいの
トップスの絶妙な丈がまた
使いやすいなと思うポイントです。


(ライトベージュ・Sサイズ)

人気アイテムに使える10%OFFクーポン出ています♪



きれいめな小物をあわせたら
ちょっとした食事会や
カジュアルすぎない服で
行きたいシーンでも使えるし

ルーズなシルエットのものは
ちょっと着にくいという世代の方にも
着やすいセットアップだと思います◡̈





着回し

スカート:titivate
バッグ:ur's
:Ami Ami

着丈もすごく長すぎるわけではないので
パンツにもスカートにも
合わせやすいトップス


単品でもかなり着回しできます◎



カーディガンは
別に注文したものですが
生地と色味が同じで
セットで着られました。
これにいつものデニムや
きれいめパンツを合わせても良さそう◡̈

(ライトベージュ・Sサイズ)







大きなお尻が目立ってしまう
ちょっと細めの
タイトスカートには
丈長めのルーズなニット合わせて。
トップス:DONOBAN
バッグ:クロスチャーム
靴:ZAKKA-BOX


最近は
チュニック丈や
オーバーサイズのトップスが
流行りなので

むしろ細めのこんなスカートも
使い勝手いいなと思います◡̈




ゆったり着られるハイネックニット
30%OFFクーポン出ています



ガードルは最近こればかり







それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟