身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)


今夜20:00〜楽天お買い物マラソン
スタート♪


買ってよかった・着てみてよかった
使える秋服や
スタート直後に出ている
お得なクーポンまとめました◡̈




その前に今日のコーデ
バッグ:I need more shoes
ストール:macocca
靴:minky me!


今日は敬老の日◡̈
ばあばにテレビ電話した後
いつもの近場に息子とお出かけ♪


サッと着るだけでサマになり
リラックス感はありながら
ちゃんとオシャレに見える
シャツワンピースの簡単コーデでした。


今日はショートブーツと合わせてみましたが
スリット深めなのでボトムスやタイツと合わせると
より安心です◡̈

【HAPTIC】-PR-
20:00〜2時間限定5,000円以上で使える
20%OFFクーポンあり♪
コンバースなどにもクーポン使えます◡̈



ショートブーツはクッションが効いていて
足が痛くならない!!ミンキーミー

【minky me!】-PR-
20:00〜全品20%OFFクーポンあり



お仕事でお試しさせていただいた
I need more shoes × AYAさんコラボの
子どもとのお出かけにマストなショルダーバッグは
スマホがすっぽり入る外側のポケットなど
機能性もバッチリで
そして何より本革なのに軽〜いところが魅力◎









そして
お得なクーポン色々♪


【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン

前回のスーパーSALEで買ってみてよかった
今から使える

✔︎デコルテがきれいに見える
アシンメトリーのテレコリブカットソー
(チャコールグレー・Mサイズ)

✔︎シワになりにくく
滑らかでほのかに艶のある
ON/OFF使えるポンチカットソーは
サイドスリット・後ろ長めで
体型カバーもバッチリ。
(ブラック・Mサイズ)





身長や好みに合わせて
自分でカットできるリブパンツ
(写真の右2つは5cmカット後ハサミ)
シルエットもきれいで穿き心地も楽チン◎



ON/OFF使えるワイドパンツ




2色購入した
カジュアルなお出かけに使える
ボリューム袖が可愛いブルゾン







【pierrot】
19:00〜3時間限定6,500円以上で
20%OFFクーポンあり♪

✔︎ボートネックやドロップショルダー
程よいゆるさなどが
一枚で着てもシンプルなのにサマになる
大人カジュアルな綿カットソー
(ライトベージュ・Mサイズ)

✔︎再入荷を待って購入した
バックフリルのパーカーは
口コミ通りかなりしっかりした作りで◎
(ベージュ・Sサイズ)






【L&A】
20:00〜2時間限定50%OFFクーポンあり

✔︎袖のフリルがポイントになる
ブラウスはシワになりにくい
ハリのある生地で
きれいめにもカジュアルにも◡̈

✔︎ブルーのニット
腰まわりもカバーしてくれ
ボートネックや落ち感のある生地で
思った以上にスラッと見えます。
生地は薄手でサラッとしているので
今の時期にもちょうどいいです。







【Myu】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポンあり♪

✔︎主役になるボリュームたっぷり
フリルブラウスに
✔︎バックプリーツが人と被らない
薄手のマウンテンパーカー
(パーカーはマラソン中50%OFF)
※届いた時のシワはスチーマーでさっととれます◡̈

甘めデザインでも落ち着いた色で
大人仕様に。






【karei】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポンあり♪
シンプルなデニムに
さっと合わせてサマになる
サイドがシャツの切り替えになっている
スベスベなスウェットのような
きれいめカジュアルなカットソー。






【SAISON DE PAPILLON】-PR-
20:00〜2時間限定1万円以上で
30%OFFクーポンあり♪
シンプルニットやワンピなど
質が良く使えるものがたくさんの
ショップですが
肩開きニットも華やかで可愛いくて
ちょっとしたお出かけに着ていきたい
お気に入りです。






【神戸レタス】
20:00〜2時間限定2,000円以上で
20%OFFクーポンあり♪
✔︎ここ数年定番の
ボートネック・ドルマン袖ニットは
すごく滑らかで肌触り抜群の生地で
着丈もお尻が隠れるくらいあるので
手をあげても腰が出なくて◎

✔︎ワンマイルなど普段使いに
よさそうだなと思ったスエットスカートは
1,290円というプチプラですが
思ったよりしっかりした生地で
ポケットもついていて
想像以上によかったです◡̈

※モニター



楽天で購入できるお気に入りは
ROOMにもまとめています☟

昨日の記事にもお得なクーポン
載せてます☟





それではご覧いただき
ありがとうございました◡̈