身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)



coordinate
トップス:PLST
スカート:ur's
バッグ:ZAKKA-BOX
靴:green label relaxing



今年のトレンドアイテムの一つ
レザースカートにチャレンジ。



ちょっとハードなイメージで
難しそうにも感じますが



こんな長めのフレアスカートだと
大人っぽく
いつもの感じで
意外と取り入れやすいなと
思います◡̈



ハイウエストなので
脚長効果もあり

ウエストはタックや
ゴムなどもなくスッキリ。


広がりすぎない
セミフレアシルエットなので
大人仕様のレザースカート。





裾は切りっぱなしのデザインで
近くで見ても
安っぽさがないフェイクレザー。


柔らかくて穿きやすく
本革より扱いやすく

見た目もチープ感なしで
最近のフェイクレザー
ますます進化してると感じます◡̈



黒ほど強く見えず
取り入れやすいカラー展開


(カーキ・SPサイズ着用しています)






バッグと靴はこちら

▼チェーンバッグは
フォーマルからカジュアルコーデにも使える
本革バッグ。
色違いのホワイトは
昨年七五三のお参りの時にも使いました◡̈
(9/19・9/20 10%OFFクーポンあり)


▼靴はレインシューズですが
普段からよく履いているgreen label relaxing







アクセサリーは
女性らしいパールに








今日は暑くて
5分袖のサマーニット合わせでしたが




秋冬は
ほっこり感のある
スウェットや
モコモコニットなどに

この辛口なレザースカートを
合わせるのもよさそうだなと
思っています◡̈
バッグ:VASIC
:Ami Ami


ショート丈で
スカートに合わせるのに
よさそうだなと思ったトップスは

GUの
(ライトグレー・Sサイズ)
9/24まで1,290円の限定価格♪


この淡いグレージュっぽい
大好きな色に惹きつけられて
なんとなく触ってみたら
なにこの質感!!
と驚いたトップス。

一見普通のカットソーのようですが

すべすべ柔らかい
薄手のスウェットのような
ボンディング素材のような
着ていて気持ちいい〜生地。

シワにもならないし

軽い着心地で
着ていてもとっても楽です。

そして何より
今っぽくて可愛いシルエット。


毛羽立ちもしなさそうだし
普段にさっと着るのに
よさそうなトップスです◡̈






今日はかなり久しぶりに
友人と食事…

お迎えの時間もあるので
ゆっくりとはいきませんが
久しぶりの息抜きでした◡̈




それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟

〈PR〉