身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)



coordinate
トップス:titivate
パンツ:GU
バッグ:HAYNI
:Ami Ami



カットソー×スキニーの
シンプルコーデ


カットソーは
普段使いでサラッと着られながら
この深いスリットが
今っぽくてちょっとオシャレ。




さらに深いスリットは
腰位置も高く見えて

気になる部分は隠してくれながら
スタイルアップにも
一役買ってくれています。





袖口は長いリブがついているので
肘下もシュッと見え
袖捲りもしやすくて実用的◡̈







生地はそこまで厚手ではないので
インスタイルで着回したり
スカート:ur's チャコール・S
バッグ:HAYNI


秋は
トレンチや
ざっくりカーデを羽織ったり
気負わない普段コーデに
よさそうだなと思っています◡̈



(ベージュ着用)





パンツはシンプルな
黒のスキニー。
夏の間は
涼しく穿けるワイドパンツや
スカートが多めで

ピタッとしたパンツは
しばらくお休みでしたが


長めのカットソーや
ゆる〜っとしたざっくりニットを
今年の秋冬もたくさん着たいので

背が低くても
バランスよく合わせられる
スキニーはこれからの季節活躍♪



GU1,490円のスキニーパンツ
股上も深すぎず浅すぎず。


ピタッと脚のラインを拾いすぎると
膝下O脚が目立ってしまうので
ワンサイズ上げて買ってみました。


ちょっと緩くて
シワは多少寄ってしまいますが
色にもよるのか
黒はストレッチも
そこまで効いてる〜
という感じではないので
少しゆったりだと楽に穿けます◡̈




トレンドアイテム
というわけではありませんが
楽に穿けるスキニーパンツ

これがあると
コーデが楽に決まることも多いので
一本あると便利です♪





今日はこのスキニーに
背中ふんわりの
カットソーコーデでした。

こちらのカットソー
Sサイズも持っていますが
スキニーなど細身のパンツに合わせるには
少し丈があって
ふんわり着るのもいいなと
色違いのベージュはLサイズにしてみました。

トップスがゆるっとしている方が
お尻の大きさも
気になりにくいので
スキニーには大きめサイズが
しっくりきました。

長袖も出ていて
秋のレジャーシーンや運動会の時などに
よさそうだなと
ホワイトをポチッとしました。

200円OFFクーポン出てます◡̈






アクセサリー



長さも調節できる普段使いしやすい
コインネックレスはスーパーSALE価格♪










もう一つコーデ
ワンピース:HAPTIC
バッグ:ZAKKA-BOX
靴:SHARE PARK


ワンピースにスキニーデニムの
組み合わせ。

スキッパーデザインの
ワンピースは

ゆるっとリラックス感はあるのに
かっこよさもある
ざらっとしたような?
ハリのあるしっかりした
ブラウス生地で

着た時のシルエットが
想像以上に洒落てる…と
気に入った一枚です◡̈キラキラ



ワイドパンツや
プリーツスカートと
重ね着したり
ショートブーツと合わせたり…と
秋コーデ
色々妄想中ですきのこ
明日9/7 10:00まで24時間限定3,861円





フォーマルシーンだけでなく
カジュアルにデニムコーデに持っても素敵な
チェーンバッグ

スーパーSALE中10%OFF






そろそろショートブーツもチェック…

雑誌に今年のブーツは
✔︎スクエアトゥ
✔︎太ヒール
✔︎足首細め
がオススメだと載っていました。


昨年デザインも歩きやすさも
とっても気に入っていた
Re:EDITのショートブーツ

色違いも欲しいなと
再入荷メール登録していたことを
すっかり忘れていましたが
つい先日再入荷メール届きました…◡̈

足首がキュッと細くてバランスも取りやすく
今年もたくさん履きたい一足。




こちらも昨年大人気だった
BASEMENT ONLINEのブーツ。
こちらは裏ボアなので寒い冬によさそう雪


3cmヒールも出ていました



やっぱり細ヒールも大好き…
SESTOのこれ柔らかくて履きやすそう。





スーパーSALE中に色々チェックしたいと
思います。




それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟

〈PR〉