身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)




coordinate
バッグ:ayako bag
:SESTO


夏休みも残りわずか…

息子がずっと行きたいと
寝言でも言っていた場所に
お出かけ車



コーデは
ちょっと秋を意識した
くすみグリーンのノースリーブニットに
真っ白なデニムスカート。





デニムスカートは
カジュアルなアイテムなので
ワタシ的に
ちょっとハードルが高く感じる
アイテムですが
白だと女性らしさもあり
きれいなフレアシルエットが
カジュアルすぎなくて
大人でもトライしやすいと思います。



久しぶりに穿いた
ウエストゴムではないスカート…

食後はちょっときつくなりますが
その分ゴムのもたつきや
腰まわりの広がりがなく
トップスをインしても
360°スッキリ見えます◡̈







シャツやカットソー
ニットなどなど
きれいめにもカジュアルにも振れて

甘さのない白スカートは
万能!




足元も
今日はサンダルでしたが
スニーカーやブーツも良さそうだし
一枚あるとコーデの幅が広がりそうな
スカートです◡̈




(Sサイズ着用)





トップスは
晩夏〜秋によさそうだと思い
買ってみた
ノースリーブニット。

今の時期着ても
暑苦しくない素材で
柔らかいので着心地も◎


腕を出すなら
首元はこれくらい開いてない
バランスが
大人上品で好きです。


お値段以上♪





ベージュのカットソーは
これからまた秋に向けて活躍する7分袖。

ドロップショルダーや
サイドのカッティングもオシャレで
シンプルだけどこなれ感があって
着心地もよく
気に入っているものです。



ボーダーシリーズもお気に入り。







ネイビーのシャツは
お試しさせていただいた
TEANY × eriさんコラボの新色。


袖捲りした時の袖が
少しポワンとする感じも
可愛くて

写真ではわかりづらいですが
艶のあるしっかりした生地も
とっても高見えします。


ボタンを全部閉めると
モードな雰囲気もあり



インせずに着ると
長めのシルエットがまたオシャレだし
今の時期ならボタンを開けて
羽織りとしてもいいし
サロペットのインナーとしても。


お洗濯後も
シワシワ〜にはならないところも
オススメポイントです◡̈





・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに
いつもと違うスーパーに寄ったら
こんなおまけにつられて
久しぶりに
三ツ矢サイダー買いました◡̈



三ツ矢ブランドのペットボトル
4本買うと1個もらえる
ブルーノのプラスチックマグカップ。



全部で6色あり
シンプルなモノトーンに。

ブルーノ好きにはたまらない
おまけでしたキラキラ






それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟

〈PR〉