…coordinate…
トップス:pierrot
スカート:UNIQLO
カーデ:SAISON DE PAPILLON
バッグ:HAYNI
:minky me!



雨の日にも穿きやすい

シワになりにくくて
濡れてもすぐ乾く
サラッとタッチのフレアスカート。

機能性はもちろんのこと
横から見ても
スッキリなシルエットが優秀。


薄手ですがハリがあるので
きれいなラインがキープされます。

シルエットの邪魔をしない
ポケットもついていて



発売された時から気になっていた
スカートですが
2,990円→990円にお値下げされ
迷わず購入しました。





息子の自転車練習中にケガした
スネの真ん中あたりのアザも
ちょうど隠れるくらいの長さ◡̈



丈も少し長めなので
フレアでも落ち着いて見え




オフィス勤めの方だったり
少しきちんと感が欲しいシーンでも
活躍するスカートです。




オンラインでは売り切れですが
店舗には残っていました◡̈






トップスは色違いで
購入したプチプラニット。
Tシャツだとラフすぎるし
ブラウスだとかしこまりすぎるかなと
いう時にも
ちょうどいいのがニット◡̈



シンプルなニット
プチプラでもたくさん出ていますが


動いてもズレにくく
安心感があるネックラインに

ノースリーブの時に気になる
脇の部分がえぐれていない
ちょうどいい詰まり具合

ピタピタしすぎず
着心地もシルエットも
しっくりハマった
お気に入りニットです。


オフホワイトはLサイズにしたら大きくて
Mサイズにしたグレージュはぴったりでした♪


夏はこれからですが…
秋の新色
アッシュグリーンとキャメルブラウンも
いい色◡̈






カーデは昨年購入した
SAISON DE PAPILLON


裾がレースになっていて
ちょっと甘め

シアー感のある素材なので
重たい印象にならずに羽織れます◡̈

シンプルカーデだと
ちょっと物足りない日に…




一足お先にお試しさせていただいた
極シンプルで洗練された印象のピアスは
jewel vox × AYAさんコラボで
どんなコーデにもマッチ◡̈

着用しているシルバーは3.5cm
 色違いのゴールドは4.5cmを選ばせてもらいました♪
5.5cmもあります。

✔︎7/13 10:00まで
発売記念20%OFFクーポン出てます
(発送は7月下旬だそうです)







黒のトップスは
クラシカルなバンドカラーにしても
ボタンを開けてスッキリ着てもいい
シルク風ブラウス。
薄手のポリエステルで
扱いやすいところも
気に入っているシリーズ◡̈




バッグは柔らかい本革で
飽きのこないシンプルさが魅力。
くすんだスカイブルーの色味も
画像通りできれいな色です◡̈

※写真はサイトからお借りしました

長財布は厳しいですが
真ん中にファスナー付きの仕切りがあったり
ついバッグの中が
ゴチャゴチャしてしまう人にも
使いやすいと思います。

ショルダー紐がもう少し短く調節できたら
パーフェクト!

※ご提供いただきました



*********************************


この夏
ロート製薬から発売される
新スキンケアブランド
「SKIO(スキオ)」


忙しい日々の中
ちゃんと綺麗でいるための「効果」も
自分の時間を大切にするための「効率」も
両方叶えるために誕生したスキンケア…



2シリーズありますが
年齢的にも気になる
シミ」「毛穴」ケアを
一気に叶える
「VCホワイトピールシリーズ」を
一足お先にお試しさせていただきました。


左から

①毛穴・角栓汚れをオフして
美容成分を受け入れやすい肌にする洗顔
②洗顔後の肌に直接効かせる
美白毛穴ブースター
③必要な成分を閉じ込める美白美容ゲル

この3ステップでケア完了!

 





軽いメイクの日はこれ1本で
しっかりメイクをした日は
クレンジング後に使っています。

朝も皮脂などが気になる小鼻周りなど
クルクルマッサージするように使うと
スッキリ一皮剥けたような感じになり
次に使う美容液もスッと入っていくように感じます◡̈






✔︎7/13限定で50%OFFクーポンあり

浸透しやすい肌に整えてくれる化粧水の効果も
兼ね備えた美容液なので
1本で「化粧水+美容液」の効果。

サラッとしたオイルのような質感で
これ1本でもしっかり潤ってツヤ肌になり
私はこの美容液が特に気に入りました!!





プルっとしたゲルで伸びが良く
ベタベタしないのにしっかり保湿してくれて
毛穴の目立たない肌に。

これ1品でも使えますが
ブースター後に使った方が断然
ぷるんとした肌になりオススメです!




必要な成分を必要な場所に届ける
製薬会社ならではの処方設計で
効果も期待せずにはいられません◡̈


2週間ほど使った感想は
まだシミが劇的に薄くなった…とまでは
いきませんが
全体的にトーンが明るくなり
しっかり潤っているからか
肌表面のキメが整い
滑らかになった気がします。


シトラス系のさっぱりした香りもいいし
特に気に入ったブースターは
是非リピしたいお気に入りに◡̈


7/22発売ですが
7/13〜楽天先行発売です!!





それではご覧いただき
ありがとうございました。


*********************************



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟





楽天1位!モックネックTシャツ

-PR-