…coordinate…
バッグ:Dolce.
:minky me!



360°見栄えする
総レースのワンピース。


総レースと言っても
ナチュラルな風合いの
コットンレースなので

涼しげでヘルシーな印象









この時は
袖をクルクル折っていましたが

近所のご飯やさんに
サクッと食べに行くなど
普段使いしやすい
カジュアル感もあり

あれこれ考えなくても決まるので
シンプルワンピースとはまた違った
使い勝手の良さがあります◡̈





上半身は
割とコンパクトめで

袖はゆったりなので
二の腕細見え効果もあり

Vネックがスッキリ




「お気に入り登録」も
10,000件近くある


このワンピース
スカート部分と前身頃には裏地がありますが
後ろは裏地なしなので
レースの隙間から見えてもいいインナーが
安心です。








足元は
ワンピースの甘さを抑えてくれる
スクエアトゥに
細ストラップデザインが
一気に今年顔になるサンダル


黒でも重い感じにならず
意外とパカパカせずに歩けます◡̈

minky me! -PR- ✔︎7/4 20:00〜2時間限定20%OFFクーポン
✔︎【延長】22:00〜2,000円以上で
20%OFFクーポンあり
こちらのサンダルもタイムセール&20%OFFで
2,200円→1,584円






アクセサリーは顔まわりが明るく見える
大ぶりなホワイトピアス。
夏らしい軽やかな素材ですひまわり


jewel vox -PR- ✔︎7/4 20:00〜2時間限定
1,800円以上で30%OFFクーポンあり
✔︎22:00〜マラソン中
1,800円以上で20%OFFクーポンあり





バッグはDolce.の巾着カゴバッグ






*
*


こちらは
お仕事にも使える
きれいめなレースアイテム
春から愛用している
リバーシブルで使えるFEERICHELUの
レーススカート新色出てました♪


※画像はサイトからお借りしました

セットアップで着られるトップスもあります◡̈






晩夏〜また着たい
レーススカートとセットアップで着られる
形がきれいなベルト付きニット
SALEで6,500円→3,000円に♪





その他【Joint Space】
今から着られるアイテムも
セール対象になってます◡̈
ロゴTシャツ3,900円→3,500円
裾フレアカットソー5,900円→4,900円




*
*



レーススカートに合わせている
and Meのカーキのニット

麻×レーヨン素材で
麻のサラッとした感じはありながら
レーヨンが85%なので
麻特有のチクチク感は全くなく
涼しく着られるところがお気に入りです。


【ご質問頂いたお洗濯について】
水に弱く縮みやすいレーヨンが入っていて
家庭での洗濯不可となっていますが
私は自宅でオシャレ着洗剤で手洗いしました。
洗濯後に縮んだという方と
縮まなかったという方と口コミは両方ありましたが

私の場合
元々だいぶゆったりだったので
若干縮んだかな?!と思いましたが
そこまで気にならないくらいでした。
サイズまでは測っていなかったのですみませんアセアセ

MAWAハンガーにかけて干したので
袖の形は変わりましたが
むしろ好きなシルエットになりました。


(カーキ・Mサイズ着用)



Vネックタイプもあり
このシリーズは形・生地感ともに
大人世代でも着やすいニットだと思います。




昨年夏に購入した同じリネンシリーズの
ノースリーブタイプも開きすぎないネックラインや
幅広めなノースリーブでお気に入りです。


and Me 7/4 20:00〜2時間限定 全品20%OFFクーポンあり

先日購入したワンピースやパンツも
とてもよかったので
また明日載せたいと思います◡̈




それではご覧いただき
ありがとうございました。



*********************************

■楽天お買い物マラソン7/4 20:00〜start!

■楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟