今夜20:00から
年に4回しかない楽天スーパーセール
始まります◡̈


今年の夏物で
本当に買ってよかったもの
実際に着てみてよかったもの
リピート買いしたものなどなど
お得情報とともにまとめてみました◡̈




まずはトップス編…

ロゴTシャツ【and Me】
夏のカジュアルコーデに欠かせないロゴT。
今年もすでに何枚か揃えましたが
ワタシ的にNo.1なのが
最近買ってみて大ヒットだったこちら
最近のトレンドでロゴTも
ゆったりオーバーサイズが多いですが
こちらはちょっときれいめにも着られるデザイン。

✔︎スッキリ見えるネックライン
✔︎女性らしいフレンチスリーブ
✔︎重心が上がって見える高めの位置にある
小さめロゴ
✔︎ロゴはプリントではなく刺繍なので高見え
✔︎生地もペラペラすぎずちょうどいい厚み

と、お気に入りポイントが盛り沢山で
こんなの欲しかった〜!と思った一枚です。

これで1,590円はお得!!





シンプルニット【and Me】
ベージュを買ってとてもよかったので
色違いのブラックもリピート買いした
夏の必需品
✔︎ちょうどいい上品な首の開き
✔︎脇のところからインナーが見えない
✔︎肩にちょっとかかるノースリーブ
✔︎身頃はゆったり肉感を拾いにくい
✔︎夏に嬉しいUVカット・抗菌防臭加工
✔︎綿100%でサラッと快適
✔︎生地もちょうどいい厚み

ニットなのでカットソーよりはきれいめに
でも堅苦しくないのでON/OFF使える優れもの





シンプルで大人世代にも使いやすいand Me
先日購入したものが先程届きましたが
麻×レーヨンの冷んやりサラッと着られる
こちらのニットも着心地も形もよかったです!!
(カーキ着用)


【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポンあり




体型カバーニット【3rd Spring】
二の腕を出したくない派の人にいい
袖も丈も長めで
カッコいい雰囲気の大人のリラックスニット。
生地は薄手でサラッと着られます。


【3rd Spring】20:00〜2時間限定10%OFFクーポン




こちらはモニターさせていただいたものですが
短めのフレンチスリーブで
シンプルながらちょっとオシャレに見える
綿カットソー。
袖口にはゆとりがありますが
腕を上げた時にインナーが
見えない作りになっているのも◎


【Myu】20:00〜2時間限定25%OFFクーポン




こなれカットソー【HAPPY EXP.】
こちらは腕もお腹まわりも色々気になる人も
着やすいゆる〜としたカットー。
サイドのタックやコクーンシルエットなど
普通のTシャツより大人っぽく洒落感もあり
一枚でサマになるカジュアルトップスです◡̈
〈PR〉

スーパーDEALで50%ポイント還元なので
実質1,000円以下の超プチプラです♪

【HAPPY 急便】
・20:00〜4時間限定10%OFFクーポン
・20:00〜2時間限定20%OFFクーポン
(20%OFFクーポンはショップページではなく
楽天市場トップのクーポンページから取得できます)




少し前に買ったので真夏は少し暑そうですが
ブラウスより気軽に
でもTシャツとは違うきちんと感があり
仕事などにも着ていけるシリーズ◡̈
自分で5分袖に補正して夏も着ようかなと
思ってます。


夏バージョンのTブラウスもあります☟


Pierrotはニット類も優秀☟


【Pierrot】
・20:00〜3時間限定10%OFFクーポン
・20:00〜2時間限定20%OFFクーポン
(20%OFFクーポンはショップページではなく
楽天市場トップのクーポンページから取得できます)




【coca】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポンあり
大人カジュアルなツボなアイテムたくさん
シンプルだけど形がいいフレンチスリーブの
カットソーと
大人可愛く着られるフレアシルエットの
サマーニット




ボトムス編へ続きます…




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟