…コーデ…
ワンピース:titivate
カーデ:GU
バッグ:PERENNE
:minky me!



チャコールのワンピースに
先日購入した
GUのピンクのカーデを。





ワンピースは
これからの季節に嬉しい
涼しげなリネンがミックスされた
(チャコール・Sサイズ)
☑︎期間限定20%OFF対象♪



リネンのザラっとした
ナチュラルさはありながら
レーヨン80%で
落ち感がある生地なので
きれいめに着られるリネンワンピース。


裾の軽やかなフレアラインも
女性らしいシルエットで

長めの裏地も付いているので
一枚できれいに着ることができ
普段からちょっとしたお出かけにも
着られるワンピースだと思います◡̈




全体の印象を大きく左右する
ウエストリボンは
サイドに縫い付けられていて


前で結んだり
後ろで結んだり
その日の気分でいろんな着方が
楽しめるのも魅力♪


サイトのモデルさんみたいに
前で交差させてアレンジすると
さらにウエストが絞られ
メリハリシルエットになりそうです。




リボンは前で
ちょっとラフに片結びしてみました。
リボン結びするより
少し甘さは控えめになるかなと思います。






チャコールに
何色の羽織りを合わせようかなと
選んでいたら
息子がひょっこり現れて
「ママ、ピンクがあうよ( ⁼̴̀  ⁼̴́ )b」と
言うのでGUのカーディガンに。


おそらく適当に言ったのだと思いますが
チャコール×ピンク
なかなかいい組み合わせ。



カーディガンは
今年特に可愛いカラーが揃っている
GUの


生地としては
ワンシーズンかなと思いますが
この色味にハマっています◡̈



最近のGUいいものが多く
色々お買い物…

また載せたいと思います。






髪は昨日も載せた
ポニーフック。

3つに分けて
クルリンパしただけの
簡単アレンジ。

一番下の最後のゴムを
隠すように
ポニーフックを挿して完成◡̈



今日はちょっと寒かったですが
サンダルはminky me!
大人のフラットサンダル。

きれいめで女性らしい雰囲気で履けて
そして歩きやすくて◎

淡いベージュベースの
パイソン柄が特にお気に入りです。

-PR-
サンダルは本日
タイムセール&10%OFFクーポンで2,121円




*
*


まだしばらくネイルサロンにも
行けなさそうなので
セルフネイルの間は
色んな色味のネイルをやってみたいなと

先日グレー寄りのグレージュに変えたら
「ママ、おつめがきたない…Σ(゚д゚|||)
どうしてそんないろにしたの〜?」と
息子に言われてしまい

この色…

「はやくピンクにして(˘・з・˘)」と
毎日言われ続けたので
またピンクに戻しました。


ピンクになったのを見て
わざわざパパにも報告しに行っていました。
主人にも不評だったのかな…?!


キャンメイクのN19(真ん中)は
万人ウケしそうなピンク色です◡̈






それでは
ご覧いただきありがとうございました。



*********************************

本日0のつく日で
楽天カードポイント5倍デー(要エントリー)


「コレ、本当に自信ありな一着です」と
書いてあるのに惹かれてポチっとしてみました☟


Vネックもあります




涼しく着られるUVカットの
ロングカーディガンもポチ☟



*********************************

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめています☟

〈PR〉