…コーデ…
トップス:and Me
バッグ:MARCO MASI
:Ami Ami


ベージュ×アイボリーの
ゆるコーデ


リラックス感のある
ルーズニットに
ふんわりシルエットが綺麗な
マキシスカート。

スカートは
すでにイエローとミントも
愛用していますが
合わせやすさで言うと
アイボリーとっても使えます。



春夏のマキシスカート
色々お気に入りがありますが
これだけのボリュームはあるのに
腰まわりが膨らみにくいところが
気に入っているポイントです。



表面に凹凸があるような
ナチュラルな雰囲気のスラブ素材は
見た目にも涼しげ。

アイボリーは裏地が特に透けるので
見た目的に
もう少し裏地が長い方が
好みではありますが

穿き心地も
コーデが寂しくならず
着映えするところも
とても気に入っています♪

(アイボリー・Sサイズ)





合わせたニットは
ゆるっとしてるのに
身体に沿ってストンと落ちて
全く着太りしないサマーニット。


全く同じ配色でしたが
以前はパンツ合わせ。


二の腕の太い部分もゆったり隠してくれ

腕が細っそり見える気がします。

後ろから見ても安心感ありで

ちょっとこなれて見える
お気に入りニットの一つです◡̈



出ることが多いので
5/15 20:00〜2時間限定20%OFFクーポン
出たら色違い買いたいです◡̈






アクセサリー代わりに
コーデのアクセントになる
オシャレメガネサングラス

1,800円以上で使える20%OFFクーポンありました♪



そして今年トレンドの
透けピアス。
いろんなショップで見かけます◡̈
クリアで涼しげなモチーフは
スクエアなのでちょっとクールで
ブラウンのマーブルも雰囲気があり
つけてみるととても可愛いです◡̈◎







足元はアミアミのバレエシューズ
(グレージュ・エナメル)

プチプラサンダル色々…◡̈





*
*


昨日から夏みたいに暑くて
我が家では
流しそうめん始めました。


昨日の夜
明日のお昼は流しそうめんしよっか?と
話していたので
すご〜く楽しみにしていたのか

今朝起きて第一声が
「きょうながしそうめんするんだよね?」
だった息子(*゚∀゚*)


昨年も大ハマりし
少食だった息子が流しそうめんすると
一人前はペロリと食べて驚いた
流しそうめんの機械。


買うまでは置き場所に困りそう…と
悩んだりもしましたが
こんなに喜んで楽しく食べてくれるならと
買ってよかったものの一つです。






流すのは
そうめんではなく

友人に送ってもらって以来
我が家のお気に入り
"そうらーめん"
素麺が苦手な私も
これは大好きで!!

つゆに加える香味油も
とてもいい仕事をしてくれます。

今年初めて食べた主人も
なにこれ美味しい!!と( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )b

我が家の夏の定番
お昼ご飯です☟






それではご覧いただき
ありがとうございました◡̈


*********************************